岡村隆史、星野源へポスター撮り直し費用、大泉洋の負担を提案…「総額一千万くらい奢ってるから、そろそろ回収したい」

スポンサーリンク

岡村隆史、星野源へポスター撮り直し費用、大泉洋の負担を提案…「総額一千万くらい奢ってるから、そろそろ回収したい」ラジオ芸人の小ネタトーク4月14日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

前回の放送で、番組ポスターを星野源のようにスタイリッシュに撮り直して欲しいと言った岡村隆史。星野がそれを受け、尊敬する岡村の為に撮影費用を出すと発言。岡村はそれなら星野源のオールナイトにゲストで来る大泉洋に出させるべきだと主張した。

 

岡村隆史:

星野源さんが?私…嘘?撮ろうかな、ほんならなぁ。お金出してくれはんのやったら。割り勘にしましょうか?(放送作家笑)割り勘って変な感じ(笑)

そんな、星野源さん、僕が出しますよ。僕が出します、出します。それかもう大泉洋に出させて欲しいわ(放送作家笑)来週、スペシャルウィークか何かなんでしょ?星野源さんとこに、大泉洋が出るんでしょ。大泉洋にもう総額一千万くらい奢ってるから。まだあんなに色んなところで活躍する前。

変なナップサック一個で北海道から出てきてる時に。「ご飯食べさせてくださぁい」言うから、ご飯食べさせたから。そろそろ回収してもいいころやから、ポスター代は出せ!(放送作家笑)

スポンサーリンク