中島裕翔との熱愛発覚の吉田羊におぎやはぎが期待…「年上も年下も似合う。あと一人、二人はいって欲しい」

スポンサーリンク

中島裕翔との熱愛発覚の吉田羊におぎやはぎが期待…「年上も年下も似合う。あと一人、二人はいって欲しい」ラジオ芸人の小ネタトーク4月14日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

女優の吉田羊がHey!Say!JUMP・中島裕翔との熱愛発覚のニュースを受けて、おぎやはぎが吉田羊は年下も年上の相手の両方とも似合うと指摘。番組の人気企画『妄想総選挙』に向けて、あと一人、二人は浮き名を流して欲しいと期待した。

 

矢作兼:
やっぱりこの人凄いかな。吉田羊さん。会った事ないんだよね。吉田羊さんって。

小木博明:
俺もねーんだよなぁ。

矢作兼:
でも似合うね。20歳年下が。

小木博明:
まぁまぁ、年下か。年上よりも。

矢作兼:
この人どっちも似合うか。

小木博明:
いやいや、年下じゃないの?

矢作兼:
でも政治家とかと撮られても似合うじゃん。

小木博明:
愛人タイプ?

矢作兼:
60歳くらいの大物政治家と撮られても似合うし、これ若いとこいっても似合うよね。

小木博明:
うん。確かにね。また20歳くらい離れてるってのがいいね。この人ね。

矢作兼:
これはちょっと『妄想総選挙』に向けて、かなりこれ(笑)

小木博明:
ちょっと早いんだよね。6月でしょ。『妄想総選挙』は。

矢作兼:
うん。

小木博明:
仕掛けがちょっと早いから。

矢作兼:
6月…そうなんだよなぁ。4月過ぎくらいにこれやってくれるとねぇ。

小木博明:
そうそう。

矢作兼:
いい時期に入ってくるんだけど、その頃までにもう一人、二人行って欲しいんだよね。

小木博明:
ちょっとね。

矢作兼:
若いとこ。

小木博明:
そうじゃないと、忘れさられちゃうから、行ってもらわないと困るね。

矢作兼:
うん。

小木博明:
でも、他にも出てくるんじゃないの?吉田羊さんだと。

矢作兼:
出てくるね。

小木博明:
出てきますよ、この人は。イメージだとね。何ならお付き合いもしてないんでしょ。この二人は。そういう風になってますよね。

矢作兼:
ん?『連泊愛』って書いてあるよ。

小木博明:
いや、でも交際はしてないから。

鈴木工務店(放送作家):
してない。

小木博明:
そういう関係じゃないから。

矢作兼:
あ、付きあってるわけじゃないの?

小木博明:
そうそう。軽いやつ。軽い関係よ。

矢作兼:
そかそか。

小木博明:
お互いが、付き合うとかじゃないの。

矢作兼:
重いやつじゃないのか。

小木博明:
そうそう。その辺の二人だから、いい二人ですよ。

矢作兼:
いい二人だね。

小木博明:
ねー。重くもならないって、いいよなぁ。

鈴木工務店:
フフフ

スポンサーリンク