岡村隆史、星野源のANN番組ポスターに嫉妬…「メッチャカッコいい。俺の作務衣着たのが恥ずかしくなってきた」

スポンサーリンク

岡村隆史、星野源のANN番組ポスターに嫉妬…「メッチャカッコいい。俺の作務衣着たのが恥ずかしくなってきた」ラジオ芸人の小ネタトーク4月7日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

番組宣伝用のポスターに作務衣を着て写っている岡村隆史。星野源のオールナイトニッポンがオシャレな感じだったのに比べ、自分のがダサいと不平を漏らした。そして撮り直しを番組に迫った。

 

岡村隆史:

ちょっとポスター撮り直したい、ニッポン放送の。『星野源のオールナイトニッポン』っていうポスター見たんですよ。メッチャカッコいいんですよ。(放送作家笑)いやいや!カッコいいじゃないですか。アレと同じようにして撮り直したい。

頬杖つきたいやないの!何で俺、作務衣みたいの着てたんや?(放送作家爆笑)分からへんよな!今となっては俺、恥ずかしくなってきてな(笑)なんで作務衣きて微笑んでるっていう…ちょっとな、こういうのがいいわ!もう、見たら全然ちゃうもん。何かもう、「15年ラジオやってます」みたいな感じ出てるで。星野源さんは。

見てみいな、その隣の人とか。RAG FAIRの人(土屋礼央)とか見てみい、新人丸出しや。アナウンサーの人かな思うたわ。RAG FAIRや。そんなんから見たら、見てみい!星野源さんのやってます感。こんなんで撮りたいわぁ。

あの人誰…上柳さんなんか、何なんや。お師匠さんやないか(笑)お師匠さんていうか…あんな感じで撮りなおしたいなぁ。ちょっと、違うで、俺の。

前もそんなん言うて、ちょっとカッコよくしたい言うて撮り直したんが、逆に何かお寒い感じになってしまったの覚えてんで。ナインティナインの時に撮ったのも軽スベリした感じになったのを覚えてるから…あんなんがええなぁ。

これ、撮り直しはしてもらわれへんのやろか。あ、お金がかかんの?ナンボくらいかかるの?こういうポスターを撮り直しさせてもらうってなったら…

あぁ、オシャレな服着てきたらいいのやろ?オシャレな服ぐらい持ってるよ。ジュンスカみたいなボーダーの服あるから、あれユニクロやねん(笑)1000円くらいやったと思うけど、ジュンスカっぽいので良かったらあるよ。アレ色違いで買うてるから、青と赤もあるから、2着やけど、俺が「爆買い」って言うたからね。

え?ハット?いいよ。一回も被ってない大きめのハットあるから。『吉田山田』みたいな。それで撮り直してくれるんやったら、撮り直してもらおうかな。ポスター。

ニッポン放送に貼るやつ。それだけ撮り直してもらおうかな。お金出すから。星野源さんとかRAG FAIRの人の下に貼りたいのや。

スポンサーリンク