ナイツ土屋が不倫した時の言い訳を明かす…「僕はドッペルゲンガーが3万人くらいいるので、『僕じゃありません』を貫く」

スポンサーリンク

ナイツ土屋が不倫した時の言い訳を明かす…「僕はドッペルゲンガーが3万人くらいいるので、『僕じゃありません』を貫く」ラジオ芸人の小ネタトーク4月2日放送「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

週刊文春のとにかく明るい安村不倫報道を受け、ナイツ塙がかつて島田紳助から「不倫の言い訳で笑いのセンスを磨け」というアドバイスを受けた事を告白。そしてナイツ土屋は自分はどこにでもいる顔なので、人違いだという言い訳ができると語った。

 

塙宣之:
週刊文春さんが、とにかく明るい安村さんの不倫をやったんですけど

出水麻衣:
そうですね。

塙宣之:
本当に、「人によるよね」と思って。「おいしいな」と思っちゃったんだよね、俺。

土屋伸之:
ははは

出水麻衣:
この記事が出た事によって

塙宣之:
安村さん的においしいんじゃないかと。俺、昔『行列が出来る法律相談所』に出た時に、紳助さんに「不倫してんのか?お前」って言われて

出水麻衣:
えっ!

塙宣之:
それで、「いや、してないですよ」って。放送中ですよ。使われるかもしれないから、「や、やってないですよ!」って…「いや、もうアカンって。不倫しなきゃダメなんだよ、男は。不倫した時に言う言い訳で笑いのセンスを磨かなきゃダメなんだよ」って。

出水麻衣:
うわー

塙宣之:
しかも、お笑い的な感じじゃなくて、ずっとマジにそれ言うから、「は、はい…」とか言って

土屋伸之:
ははははは

塙宣之:
だから安村君とかも、別にその現場は見てないわけだから、なんか言い訳すればいいじゃない。

土屋伸之:
してますよね。

塙宣之:
そういう「とにかく暗い安村です」とか、こういう感じになるから。

土屋伸之:
あとは勝手にみんながいじってくれるから。

塙宣之:
そうです。

出水麻衣:
実際、誌面にも「本誌直撃に『安心できませんね』」って吹き出しつきで写真もあるし(笑)

土屋伸之:
「安心」もあるし、「明るい」もあるし、色々使えます。

塙宣之:
芸風が色々あるといいよね。スギちゃんだったら「ワイルドでした」と言えばいいわけでしょ。

土屋伸之:
塙さんだったらどうします?

塙宣之:
俺は、「ヤホーで調べてなかったんですよねぇ」

出水麻衣:
ははは

塙宣之:
これダメかな?(笑)

土屋伸之:
弱いなぁ、ちょっと(笑)「ヤホーで調べてなかった」ですからね。どういう事ですか。

塙宣之:
何かないかなぁ、俺のギャグ。

土屋伸之:
「バレないホテルをヤホーで調べれば良かった」って事ですか。

塙宣之:
俺はいいけど、土屋君はどうする?そうなったら。急に文春が来たらどうすんの?

土屋伸之:
僕ですか…弁護士のフリします。

出水麻衣:
ははは

塙宣之:
他人のフリをする。

土屋伸之:
そうそう!実際僕はドッペルゲンガーが3万人くらいいるので、一社にひとりくらいは同じ顔がいるので。「僕じゃありません」を貫きます。

塙宣之:
なるほどね。

土屋伸之:
実際に、本当にあるんですけど、松本人志さんの結婚式を極秘でやったんですけど、嗅ぎつけて新聞各社がホテルの下で待ち受けてたんですよ。。

出水麻衣:
写真撮ろうとしてね。

土屋伸之:
そこに入っていく人を写真撮って「こういう豪華メンバーがいました」って。芸人の名前ズラーって並んで、一番最後の方に『ナイツ土屋』ってあったんですよ。

出水麻衣:
えー

土屋伸之:
僕、全然行ってもないし、知らないんですよ。

出水麻衣:
はははは

塙宣之:
誰と間違えたのか。

土屋伸之:
なぜか俺だけ。塙さんの名前なくて、俺だけ。だから、本当に知り合いの作家さんなのか、吉本のスタッフなのか分からないけど、同じ顔がいたんでしょうね。

出水麻衣:
似た方いるんですねぇ。

えのきどいちろう:
入れときゃ間違いないですね。大体、土屋さんいるんですね(笑)

土屋伸之:
入れとけば、そのうち当たるんじゃねーかって(笑)

塙宣之:
出来ますね!不倫出来ますね!(笑)

土屋伸之:
しませんけどね(笑)僕はその手があるという。

スポンサーリンク