山里亮太、赤江珠緒を凍りつかせたエピソードを語る…「昼の1時に変な空気になっちゃた」

スポンサーリンク

山里亮太、赤江珠緒を凍りつかせたエピソードを語る…「昼の1時に変な空気になっちゃた」ラジオ芸人の小ネタトーク3月30日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

山里亮太が出演するTBSラジオの昼の番組『たまむすび』で、メインパーソナリティーの赤江珠緒とのトーク中に変な空気になったエピソードを披露してしまった事を語った。

 

山里亮太:

私、最近ちょっとやっちゃってね。ミスで反省してるんですけど、『たまむすび』ってTBSラジオで昼やってるんです。そちらの方で、「お前、そのエピソード、そこで出すなよ」っていうのを出しちゃって、えらい空気になっちゃって。

同じエピソードをここで出してもいい?最近、自分が末端冷え症「男でも冷え性ってあるんですね。末端冷え症って気づいたんですよ」って。赤江さんって赤江珠緒さんというフリーのアナウンサーとやってて。

「最近末端冷え症って気づいたんですよ。どのタイミングで気付いたかと言うと、大人のお店でお姉さんに『あ、お兄さん冷え性?』って言われてた」っていうのを昼の1時15分くらいに言っちゃったんですよね。さすがに変な空気になったなって(笑)

スポンサーリンク