太田光、高橋秀樹の冷静な反論にイラつく…「俺は取り乱してるわけじゃん。あっちはすげー大人みたいな感じになってる」

スポンサーリンク

太田光、高橋秀樹の冷静な反論にイラつく…「俺は取り乱してるわけじゃん。あっちはすげー大人みたいな感じになってる」ラジオ芸人の小ネタトーク3月29日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。 

先々週の放送で、高橋秀樹・維新親子の漫才批評に対して激怒した太田光。それに対し高橋秀樹がネット上で反論。その内容に太田は「自分が取り乱して怒ってるのに、冷静に反論するな」と更にイラつきを見せた。

 

太田光:

高橋って奴がね、作家の親子、いるじゃない。

田中裕二:
はいはいはい。

太田光:
パパの方が俺に反論してきてんだけど。ふざけんなって話で。

田中裕二:
いや、まぁまぁ(笑)

太田光:
俺の言ってる事、全部添削してやってんだよ。大先生。作家大先生。

田中裕二:
高橋秀樹さんでしょ?

太田光:
高橋秀樹大先生。俺が心から尊敬する…

田中裕二:
知らなかったじゃねーかよ。

太田光:
俺が色々、このラジオで言った事に対して…頭来るのがさ、俺はこのラジオで取り乱してるわけじゃん。あっちはすげー大人みたいな感じになってんの。

田中裕二:
はははははは

太田光:
「批判する事は自由です」みたいな事書いてるわけ。『太田光の芸人批判はどうなのか』みたいなタイトルで。こっちは取り乱してるわけじゃない。「ふざけんな、バカ野郎」とか。それを「批判は自由です」みたいに冷静に。俺はぜったいあいつは怒ってると思ったのに。

田中裕二:
いや、まぁまぁ

太田光:
「私は怒った事がない」みたいな事をかいてるわけ。「ナンシー関に色々、自分の番組を言われたけども、頭に来た事は一度もない。参考にした事はあった」と。俺はナンシー関なんか大嫌いなんだから。ナンシー関さん亡くなってるし、今更だけど、あの人から『テレビ批評』みたいなのがひとつの仕事となって、俺はムカついてんだけど。

田中裕二:
はいはい。もちろん自由だからね。

太田光:
俺の台詞をいちいち書き出してだね、「なんだバカ野郎」みたいな事を言って「こういう発言の自由」って、オイ!!てめぇ、この野郎!

田中裕二:
ははははは もっ ともな感じで(笑)

太田光:
それでね、「私と息子を混同してるようですけど」って書いてあるんだよ。

田中裕二:
俺も確かに混同した。

太田光:
お前はうるせー!バカ野郎。

田中裕二:
はははは

スポンサーリンク