岡村隆史、乙武氏の不倫と夫人の対応に言及…「『奥さんは悪くない』とはっきり言えない人間は不倫してる」

スポンサーリンク

岡村隆史、乙武氏の不倫と夫人の対応に言及…「『奥さんは悪くない』とはっきり言えない人間は不倫してる」ラジオ芸人の小ネタトーク3月24日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

乙武洋匡氏の不倫騒動で、不倫が蔓延してしまっている指摘する岡村隆史。報道もエスカレートして、もっと過激な写真が出るようになると予測。更に、乙武氏の夫人を擁護する加藤浩次は不倫を絶対にしてないと語り、はっきりと擁護できない人間は怪しいとチクリと刺した。

 

岡村隆史:

もう、自分が思っている以上に不倫って、そこらじゅうにあるなって思いますよね。乙武さんですら、そうやって不倫するって事ですから、あっちこっちに転がってるんだなって思いますよね。

そういえば、2年位前も『昼顔』って不倫のドラマやってて、みんな主婦の方がワーって食いついてたんでしょ。それから「こんな事、ホンマにあるの?ドラマだけの世界ちゃうの?」って思ったけど、2年経ったらボコボコあるって事なんですよ。

多分、「いつも文春さんだけにいかしたらアカン。ひとり勝ちは許されへん」と、スクープ合戦になってるわけじゃないですか。だからコレ、来ますよ。時期、チ○パク写真とか。ブブカの最初の衝撃?スクープ、スクープなってきて、文春よりも新潮よりもワーってなったら、チ○パク写真ポーンと出てくるんですよ(放送作家笑)

絶対にもう、おしっこ売ってる奴とかいたじゃないですか。ブルセラショップとかで。そういう風になってくると思いますよ。突き詰めていくと。

叩けばホコリの出る芸能人とか著名人、いっぱいいると思いますけど、「例えば、旦那さんに浮気されたらどうしますか?」とかよく話するじゃないですか。たまに言う人いるじゃないですか。「浮気されるのは半分は自分にも責任あると思うので、そんな事されないように自分を磨きます」とか言う人いますけど。

ホンマにそう思ってる人か、乙武さんの奥さんは「私にも原因があります」ってホンマに言うてはるわけじゃないですか。これ言えるっていうのは中々の事で…加藤浩次の言うてましたけど、奥さんは何にも悪くないんですよ。

「奥さんは悪くないんですよ。全部乙武さんが悪いんですよ」って言うてる加藤浩次。恐らく絶対浮気はしてないですよ。でもこれをゴモゴモ言うてる人達(笑)「奥さん悪くないですよ!」って言えてない人達。「いやぁ、こんな事あるんですね」って言うてる人達。ちょっとテレビで見つけてください…危ないですよ(笑

スポンサーリンク