バナナマン、野呂佳代が美人かについて討論「足のサイズからだと深田恭子のラインにいる」

スポンサーリンク

バナナマン、野呂佳代が美人かについて討論「足のサイズからだと深田恭子のラインにいる」ラジオ芸人の小ネタトーク3月18日放送「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

「野呂佳代が美人」というリスナーメールを受けて、バナナマンの二人が野呂佳代の容姿について分析。深田恭子が美人だけど足が大きいという事から、野呂佳代もそのラインにいるのではないかと日村が指摘。設楽は野呂佳代がAKBのオーディションの時にプロフィールに嘘を書いて応募したエピソードを明かした。

 

設楽統:
野呂佳代とかもさ、思うけど、言ったら美人じゃん。

日村勇紀:
そりゃもう、美人よ。

設楽統:
芸能界だったら、あのクラスがブス扱いじゃん。

日村勇紀:
メチャメチャブス扱いじゃん。

設楽統:
恐ろしいよね。

日村勇紀:
野呂ちゃんのブス扱いは良く考えたら凄いよね。芸人さんでもなんでもないんだから。あの人。

設楽統:
何だろうね。野呂佳代…美人…美人か。

日村勇紀:
いそうでいないよね。あのタイプは。あの立ち位置の人っていそうでいなくない?

設楽統:
一般の感じではいるよ。いっぱい。二人ぐらい子供いて、野呂佳代より美人な人いっぱいいるよ。

日村勇紀:
もちろん、もちろん(笑)もちろんいるけど、元AKBで、今30いくつかで。

設楽統:
30ぐらいでしょ。結構いってんだよね。

日村勇紀:
顔だって結構美人だし。ちょっと太ってるくらいじゃない(笑)要は。何が欠点かって言ったらさ。

設楽統:
野呂が太ってるの?それとも元のボディがLサイズな感じ?

日村勇紀:
あ、どっちもあると思う。俺。

設楽統:
骨太な感じっていうか、厚みがあるんだよね。

日村勇紀:
そうそう。深田恭子さんって足がデカくって骨太だというよね。

設楽統:
そうなの?

日村勇紀:
そうらしいのよ。足が大きいんだよ。26とかだよね?確か。

設楽統:
えっ!嘘。そうなの?

日村勇紀:
うん。ただ鍛えてるのか分かんないけど、あの人俺の予想じゃ太りやすいと思うんだよね。

設楽統:
はははは デカくなりやすいね。

日村勇紀:
デカくなりやすい。

設楽統:
でも深田恭子さんは細くて可愛い。

日村勇紀:
みんな好きだもんね。深田恭子さんは。可愛いし。

設楽統:
なんか、数年前に加速しなかった?可愛さが。グインって。

日村勇紀:
そうそう。「可愛い、可愛い」がグインと「可愛いっ!」ってなったね。3年ぐらい前かな。バラエティで見てビックリしたもん。

設楽統:
あった、あった。

日村勇紀:
野呂佳代ちゃんってもしかしたら、深田恭子ちゃんラインにいるんじゃないかと、俺思ってんだけど。

設楽統:
野呂佳代も足のサイズ、27、8あるのかな?

日村勇紀:
多分野呂ちゃんってすげーデカいと思うんだよね。

オークラ(放送作家):
ウィキペディアに書いてあります。足のサイズ。25.5って。

設楽統:
あのね、もしかしたら野呂佳代嘘かもしれないよ。前番組でやったんだけど、野呂佳代ってAKBに入る時にすげー入りたいから、プロフィール全部嘘書いて出して「痩せてたほうがいいだろう」とかさ、写真も修整して出してさ。

日村勇紀:
うん(笑)

設楽統:
体重とか全部ごまかして、足のサイズもごまかして、受かったからみんなで揃いの衣装を着た時に、物凄くちっちゃいサイズの靴を用意されたのを履いて、痛くて痛くてしょうがなかったって。それで白状したんだって言ってたよ。

日村勇紀:
はははは

設楽統:
野呂佳代って、この間も仕事でロケ一緒にしたりしたんだけどさ、野呂佳代って日村さんよりデブだよね?

オークラ:
ははははははは

日村勇紀:
リアルに見たら俺だって(笑)圧倒的に俺の方がデブだよ。

設楽統:
でもさ、腹はもちろん日村さんの方が出てるよ。

日村勇紀:
全然出てるよ。俺の方が(笑)

設楽統:
この辺のデコルテとか肩の線とかさ、どう?(笑)

日村勇紀:
いやいや、絶対俺でしょう!

設楽統:
そう?腰回りとかこの辺にかけてとか野呂佳代じゃない?

日村勇紀:
今の俺は全然野呂ちゃんよりデカいと思う。3年前だったら、もしかしたら野呂ちゃんのほうが…(一同爆笑)

スポンサーリンク