ナイツ塙、今年の芸能界を賑わす『Kの法則』を発見「『清原』『狩野英孝』『川本真琴』『加藤紗里』『川谷絵音』『ショーンK』『琴奨菊』…全部『K』なんですよ」

スポンサーリンク

ナイツ塙、今年の芸能界を賑わす『Kの法則』を発見「『清原』『狩野英孝』『川本真琴』『加藤紗里』『川谷絵音』『ショーンK』『琴奨菊』…全部『K』なんですよ」ラジオ芸人の小ネタトーク3月19日放送「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

田中康夫と一週間のニュースを振り返る『常連さんに聞いてみよう』のコーナーで、週刊文春がスクープを連発する話題を受けて、ナイツ塙が今年の芸能界のスキャンダルの法則を見つけた事を明かした。塙はキーワードは全部イニシャルが『K』だと語った。

 

塙宣之:
ちょっと私ね、これ全部解決する、今年問題になった人を解決する画期的な…見つけたんですよ。

出水麻衣:
えっ!?

土屋伸之:
全部解決する?

塙宣之:
『清原』ですよね。『狩野英孝』『川本真琴』『加藤紗里』『川谷絵音』…全部『K』なんですよ。

田中康夫:
おー

出水麻衣:
あー

土屋伸之:
あー!『ショーンK』!

塙宣之:
『ショーンK』『琴奨菊』

土屋伸之:
おおっ!

塙宣之:
『琴勇輝』

土屋伸之:
いやいや(笑)琴勇輝まで入ります?援護射撃の。

田中康夫:
今、靖国神社で小林アナが震えてますよ(笑)

塙宣之:
小林アナも。辞めた小林アナ(小林悠)も。

土屋伸之:
ははは TBSをね。

塙宣之:
だから『K-1グランプリ』を今年

田中康夫:
凄い!

土屋伸之:
年末、『K-1グランプリ』!

塙宣之:
やれば、全員救われるんじゃないかと。

土屋伸之:
本当のK-1は散々やったけどね(笑)

塙宣之:
ショーンK優勝でしょうね。

土屋伸之:
『K』って言ってるけどね。確かに『K』の呪いはありますね。

塙宣之:
この流れでいくと、今場所『稀勢の里』が優勝ですから。Kブームなんで。

出水麻衣:
良い事も悪い事も当てはまるんですね。今年は『K』だと。

塙宣之:
そうそう。

出水麻衣:
新しい説が出ましたね。

スポンサーリンク