清水ミチコ、ショーンKの学歴詐称・整形疑惑に言及「『何ですか。僕の事、学歴と顔で見てたんですか』って言えばいい」

スポンサーリンク

清水ミチコ、ショーンKの学歴詐称・整形疑惑に言及「『何ですか。僕の事、学歴と顔で見てたんですか』って言えばいい」ラジオ芸人の小ネタトーク3月16日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ショーン川上の学歴詐称、経歴詐称に続き整形疑惑も浮上してきたという話題を受け、清水ミチコとナイツがそれを逆手に取り「学歴と顔だけで判断していたのは逆差別」と指摘。しかし、週刊文春の報道で学生時代のあだ名が『ホラッチョ』だった事を聞き、一同大笑いになった。

 

清水ミチコ:
ビックリしましたね!

土屋伸之:
ねー。川上さん。

清水ミチコ:
顔も全然違うんですね。

土屋伸之:
あ、そうそう。

塙宣之:
え?顔も違うんですか。

清水ミチコ:
学生時代の顔と。

土屋伸之:
そうそう。また文春報ですよ。しかも。

清水ミチコ:
凄いね!文春。

塙宣之:
そうなんだぁ。だからフジテレビ決まってたのにね、番組がね。

清水ミチコ:
そうなんだ。彼の番組?

塙宣之:
はい。

土屋伸之:
4月から

塙宣之:
『降板』っていうか、まだ1回も出てないのに『降板』って…4月からね、毎日やる予定だったのに。

清水ミチコ:
逆にこういう風に言ってくるのはダメなのかな?「じゃぁ、何ですか。僕の事、学歴で見てたんですか」って(笑)

土屋伸之:
なるほどね(笑)

塙宣之:
「人間として見てくださいよ」って。

清水ミチコ:
「整形して何が悪いんですか」「学歴詐称して何が悪いんですか」

土屋伸之:
「僕の事、顔と学歴で見てたんですか」って…開き直り(笑)

清水ミチコ:
それって逆差別ですよね。

塙宣之:
もう一回、元に戻す事って出来るんですかね?整形。

清水ミチコ:
出来るんじゃない?出来るよね。

土屋伸之:
もう一回戻しても遅いでしょうけど(笑)

清水ミチコ:
そういう事じゃ…(笑)

塙宣之:
「どうも川上です。オラ川上です」って戻して欲しいですよ。

清水ミチコ:
田舎者じゃないんだから。オラって何なんだよ。

土屋伸之:
オラとか言ってないでしょ。知らないでしょ。昔の事は。

塙宣之:
イガグリ坊主だったショーンKに戻ってもらいたいです。

清水ミチコ:
でも高校の時も何か言われてたんだよね。

土屋伸之:
あの…ホラッチョ

清水ミチコ:
ホラッチョ(笑)

土屋伸之:
熊本でほら吹きっていう意味だと週刊文春には書いてありました。

清水ミチコ:
ホラッチョっていう名前がいいよね。

スポンサーリンク