山里亮太、misono炎上からの飛び火を恐れる「近づきたくない。この子の炎は怖い」

スポンサーリンク

山里亮太、misono炎上からの飛び火を恐れる「近づきたくない。この子の炎は怖い」ラジオ芸人の小ネタトーク3月16日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

飛び入りゲストはベジータのモノマネ芸人・R藤本。『子供達を責めないでハイパー』のコーナーでmisonoをいじるネタが投稿された。数々の炎上を繰り返すmisonoに対して山里亮太は「近づくと飛び火の可能性がある」「この子の炎は怖い」と恐れ、いじるのを避けた。

 

ネタメール:
『子供Siriに質問してみた…「ヘイ!子供Siri、misonoの今の職業教えて」…「当たり屋です」』

山里亮太:
これどういう事なのかな?

R藤本:
なんだ?

山里亮太:
「ヘイ!子供Siri、misonoの今の職業教えて」…答え「当たり屋です」

R藤本:
ほっとけって!

山里亮太:
ほっとけないよ!

R藤本:
ほっとけばいいだろ。色々やりたがるんだ、それくらいの奴は。

山里亮太:
えー、今、楠瀬誠四郎ばりの『ほっとけないよ』が飛び出したところで、お開きとさせていただきます(笑)

R藤本:
そうだな。

山里亮太:
そうね。火事の現場に近づくと俺たちも燃える可能性あるもんね。

R藤本:
俺は別に全然燃えていいんだけどな。

山里亮太:
あら、そう?

R藤本:
燃えた事がないから。貴様も最近燃えたんじゃないのか?

山里亮太:
最近、燃えたっけ?

R藤本:
燃えたいんじゃないのか?そろそろ

山里亮太:
いやいや、いいよもう、怖いよ、燃えるの。

R藤本:
何?

山里亮太:
しかも、この子の炎、結構怖い炎だもん。

R藤本:
色んなところで言われるだろうな。

山里亮太:
だからやめとく。

スポンサーリンク