山里亮太、三四郎・相田をニッポン放送から刺客だと確信「うちのプロデューサー潰しをしてきた」

スポンサーリンク

山里亮太、三四郎・相田をニッポン放送から刺客だと確信「うちのプロデューサー潰しをしてきた」ラジオ芸人の小ネタトーク3月16日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

番組イベント『他力本願ライブ』と『井森美幸デビュー30周年ライブ』で大量のグッズを作ったが、かなり売れ残ったという。猛反省して落ち込む番組プロデューサーに出演者の三四郎・相田がハイテンションを要求して撮った写真をツイッターでアップした。山里亮太が『ニッポン放送によるTBSラジオのプロデューサー潰しだ』と指摘した。

 

山里亮太:

今回、グッズたくさん作ったんですよ。『他力本願ライブ』の白と黒のTシャツ。かっこいいんだよね。『群馬の井森Tシャツ』もあって、更に応援用ウチワね。『みゆき』って書いたやつ、これが500本。草月ホールのキャパが500人だから、全員みんなで応援するのに500本。

グッズ作ってね、盛り上がったねぇ。壮観だったね、井森さんのウチワがバーッて見えた時は。「結構売れたでしょ」って、現在猛省中の宮嵜プロデューサーね(笑)

また、宮嵜プロデューサーが元気が無いの、今。ずーっと反省中なんです。何で反省かというと、私は言えませんけども。

でさ!これ怖いんだけども、メチャクチャ宮嵜プロデューサー、猛省中じゃない?で、打ち上げ行って俺は「あ~こいつ、有楽町(ニッポン放送)の刺客だったんだな」って気付いたんですよ。

三四郎の相田君がね、打ち上げの時に記念でみんなで写真撮りたいみたいになったんだって。じゃ、宮嵜Pが「撮りますよ」みたいな感じになったら、「せっかくだから宮嵜さんも撮りましょうよ」ってなって、普通に撮ってたら、「テンション上げて撮りましょうよ!」って…宮嵜プロデューサーは自己反省中なのに、最後の元気を振り絞っておどけた感じの写真を撮ったの。

そしたら相田がツイッターに上げたんですよ。これ、三四郎は有楽町で何かあるんでしょ?ラジオで。だからうちのプロデューサー潰しですよ(放送作家笑)

恐ろしい…小宮じゃない、相田が怖い、あそこはね。

そんな事言いながら宮嵜プロデューサーさんいに「どうなの?グッズ結構売れてウハウハなんじゃないですか?」って言ったら、もう蚊の鳴くような声で、「Tシャツが残り180、ウチワに関しては残り380」って(笑)すげー残ってんじゃん!これヤバい。

スポンサーリンク