爆笑問題、佐村河内映画の面白さに期待する「がんばってるよ。『俺たちもいるぞ』って感じがする」

スポンサーリンク

爆笑問題、佐村河内映画の面白さに期待する「がんばってるよ。『俺たちもいるぞ』って感じがする」ラジオ芸人の小ネタトーク3月15日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。 

ゴーストライター騒動のドキュメンタリー映画『FAKE』の公開が6月決定を受けて、冒頭の太田光恒例の挨拶ネタは佐村河内守。そして爆笑問題が発表された映像に出た佐村河内氏の面白さを指摘。さらにもう一人の当事者、新垣隆氏の最近の活動も取り上げ、彼らの存在感の凄さを語った。

 

田中裕二:
どうも、みなさんこんばんわ。爆笑問題の田中裕二です。

太田光:
えー、佐村河内守のですね、友達の”やぶらこうじぶらこうじ”です。

田中裕二:
“ぱいぽぱいぽの”(笑)…映画なんだよね、映画。

太田光:
ポンポンポン(頬を叩く音)

田中裕二:
それ、ずっとやってたよね(笑)

太田光:
あの人、面白いよね。

田中裕二:
面白いよね、

太田光:
なんだろね。

田中裕二:
また結局髪とか戻って、ヒゲとか復活して

太田光:
「何で嘘ついたんですか?」って言ったら、「そこから来ますか」って、そこしかねーだろお前!(笑)

田中裕二:
はははは 確かにちょっと観たくなるよね、アレ。どういうことなのかってね。

太田光:
うん。

田中裕二:
衝撃のラストがあるの?アレ。

太田光:
そうだなんだって。

田中裕二:
衝撃のラストなの?え?そうなの。

太田光:
大どんでん返しがあるんだって。

田中裕二:
衝撃のラストって何なんだろうね(笑)

太田光:
どんでん返しがあるんだろ。

田中裕二:
新垣さんのほうは、アイドルプロデュースだっけ。アイドルに囲まれて感無量の顔してたよ。

太田光:
凄いね。

田中裕二:
指揮みたいなのして。

太田光:
そうそう、指揮。

田中裕二:
「こんな事があるなんて」って凄い嬉しそうだったもんね。

太田光:
面白いよね。

田中裕二:
あの人達も何だかね(笑)

太田光:
負けてないね。

田中裕二:
ちょっと懐かしさがあるね。最近、色んな別のがあるからさ。それから比べると「お!がんばってるな」みたいなさ(笑)

太田光:
がんばってるよ。「俺たちもいるぞ」って。

田中裕二:
そうそう「いるぞ!」って感じがね。

スポンサーリンク