村本大輔がアドバイスを聞く女性の優先順位「30点の100人からの意見よりも、100点の1人からの意見に左右される」

スポンサーリンク

村本大輔がアドバイスを聞く女性の優先順位「30点の100人からの意見よりも、100点の1人からの意見に左右される」ラジオ芸人の小ネタトーク3月14日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

沖縄吉本の一周年イベントで沖縄へ行った村本大輔。他の大物芸人が来ている中、後輩芸人が手のひら返しで大物へすり寄って行ったのを見て、そんな後輩をどうかを見極める力と、20代の女性が年上好きかどうかを見極める力が欲しいと思ったという。更に話が発展し、100人のブスの意見より1人の美人の意見を優先するという恋愛持論を披露した。

 

村本大輔:

沖縄に行きましたけど、案の定沖縄の楽屋で一人になるんですよね。おきなわ花月の楽屋は、ジャングルポケットとか2700とかいっぱい出てたんですけど、ガレッジセールさんとか。沖縄吉本が一周年でね、タカ&トシさんtも来てたんですよね。

そしたらジャングルポケットのおたけって奴がね、やたら僕に「村本さん、飯連れて行ってくださよ。遊び連れて行ってくださいよ」って言うくせに、その日は僕の近くに寄ってこないんですよ。タカトシさんに飯連れていってもらおうとして、「タカトシさん、ご飯連れて行ってくださいよ」っていってるんですよ。

僕のとこには来ないんですよ。分かります?東京ではガンガンくるくせに。そういう後輩かどうかを見極めるのが欲しいですよね。その力と20代の女が年上好きかどうかがパッと分かる能力欲しくないですか?(放送作家笑)

この年になったら20代の女性と付き合うってなった時に、年上好きかどうか、そこがいっこの大事な条件になってくるんですよ。でも、中には30超えたら無理って奴もいるんですよ。でもこっちは20代前半の奴がいいんですよ。

20代前半の奴の10人おったら、3人くらいは「年上好き」って奴いるんですよ。そうなってきたら3人のうち1人が”かわいい年上好き”なんですよ。”かわいい年上好き”かどうかをパッと分かる何かが欲しくないですか?」「お父さんみたいな人と結婚したい」とか言うてる人が年上好きの人が多いですよね。

僕ね、ダイエット辞めたのが、途中までダイエットしてたんですけどね、「村本さん、痩せてください」とかツイッターで良く言われるんですよね。正直、”何を言われるか”じゃなくて”誰に言われるか”なんですよね。

だからそれ言われる時に「お前らなんて、絶対可愛くないし」とか思うんですよ。ただ、一回京都行った時にメチャクチャ可愛い子が僕のお腹ツンツンしてきてね、ファンの子がツンツンしてきて「痩せないでください」って言われたんですよ(放送作家笑)

その時に僕はジムを解約したんですよね。その日に。もうそのひと言。分かります?可愛い子にお腹ツンツンされて「痩せないでください。これが好きなんです」って言われた時の…男は一票でも可愛い子からの一票が入った時、そっちの方に流されるんですよね。

正直、30点の100人からの意見よりも、100点の1人からの意見に左右される。これはしょうがない。

スポンサーリンク