有吉弘行、脇坂英理子容疑者の豪遊に言及「バカな事してんな。昔から言うのよ。先生って名の付く商売の人はストレスが溜まる事多い」

スポンサーリンク

有吉弘行、脇坂英理子容疑者の豪遊に言及「バカな事してんな。昔から言うのよ。先生って名の付く商売の人はストレスが溜まる事多い」ラジオ芸人の小ネタトーク3月13日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

タレント女医の脇坂英理子容疑者が診療報酬をだまし取ったとして逮捕され、ホストクラブ等で豪遊していた事が報道されたのを受け、、有吉弘行がたまたま医者の飲み会に居合わせ、みだれた内容の会話に呆れたと事があると明かした。

アシスタントはデンジャラス安田和博。

 

有吉弘行:
何日か前に、インチキクソ女捕まったじゃない。インチキクソ女。

安田和博:
あ~脇坂。

有吉弘行:
脇坂、あいつ。馬鹿(笑)

安田和博:
凄い顔でしたよね。素顔みたいなのね。

有吉弘行:
それは言わないで。女性ってそんなもんだから。それは失礼。

安田和博:
急に責められた(笑)それがどうしたんだよ?脇坂容疑者が。

有吉弘行:
脇坂容疑者?あのバカ?

安田和博:
あのバカって(笑)

有吉弘行:
いいよ、あのバカで。バカな事してんな。あれね。昔から言うのよ。先生って名の付く商売の人はストレスが溜まる事多いから、お酒飲んだりとか、大人のお店でも派手な遊び方するって言うよ。

安田和博:
ほうほう。

有吉弘行:
コンパニオンの人とか、飲み屋の人とかが、先生って名の付く人はいつも凄いじゃない。押さえつけられて。「ちゃんとしなきゃ、ちゃんとしなきゃ」だから。そういう時派手になっちゃうって良く聞くけどさ。

安田和博:
うん。

有吉弘行:
脇坂みたいなバカな飲み方じゃないけどさ、この前、俺一人で飲んでいたの。大人しく、飯食いながら。そしたらお医者さんの集団がいてさ。

安田和博:
ほう。

有吉弘行:
結構、メチャメチャ酔っぱらって酒飲んでるのよ。大騒ぎよ。「あれ?言っていいのそんな事」って、よく喋ってるよ。でっけー声でさ。

安田和博:
うん。

有吉弘行:
「あの、アレだな!貧乳な!」「いやぁー先生!!」みたいな。それいいの?もっと金あるんだったら個室でそれやれよみたいな。

安田和博:
そうですね。

有吉弘行:
俺みたいな探偵業の人間が(笑)飲んでるところで、良くそんな事話すなと思ってさ。

安田和博:
ははは

有吉弘行:
そりゃストレス溜まるだろうけどね、「先生!先生!」って。お金あるんだからさ、個室でのんでりゃ…俺みたいな新宿鮫みたいな探偵が飲んでるところでやってるんだからさ、いやだなと思ってさ。そんなニュースの後だったから。

安田和博:
なるほど、なるほど。

スポンサーリンク