山里亮太、『スッキリ!』司会を逃し口惜しがる「俺もいい感じで太って来たから、俺にしてくんねぇかなぁ…」

スポンサーリンク

山里亮太、『スッキリ!』司会を逃し口惜しがる「俺もいい感じで太って来たから、俺にしてくんねぇかなぁ…」ラジオ芸人の小ネタトーク3月9日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ゲストは歌手のaiko。番組内コーナー『子供達を責めないでリターンズ』で「あ、ハリセンボン春菜に先を超された人だ」とリスナーから『スッキリ!』ネタを投稿された山里亮太。加藤浩次のコメントを引用しボケたが、aikoにツッコミを受けた。

 

山里亮太:
これ、何の番組か分かんないけどね。何の事だろう?

aiko:
何の事?

山里亮太:
分からない。

aiko:
嘘。

山里亮太:
春菜ちゃんに先を超される番組って何かあるかなぁ。

aiko:
無かった?無かった!?

山里亮太:
…うーん、なんかスッキリしねーなぁ(放送作家笑)

aiko:
スッキリしないね(笑)

山里亮太:
驚いたよ!

aiko:
今、頬杖ついたね!今(笑)「スッキリしないなぁ」って言って。

山里亮太:
色んな感情があって、驚いちゃったよ。

aiko:
はははは

山里亮太:
加藤さんが「極楽とんぼの時に横に太ったのがいたから、横に太った人がいると安心だ」って、俺もいい感じで太って来たから、俺にしてくんねぇかなぁ…

aiko:
そうそう、ちょっと大きくなって、最近玄米食べてるらしいですよ。

山里亮太:
やめてよ、ちょっと。

aiko:
聞いてよ、みんな。山里さん玄米食べてるって(放送作家笑)

山里亮太:
いいじゃないの、別に(笑)玄米くらい食べさせて

aiko:
パクチーが好きで、玄米食べてやで、もう『おしゃれ街道』や、ホンマ。それでヤイコちゃんとJ-WAVE。山里さん、どこ行くの?(放送作家爆笑)

山里亮太:
『おしゃれ街道』ひたすら走ります。

スポンサーリンク