ハリウッドザコシショウの芸に清水ミチコが言及「あんなことされたらモノマネ界はたまったもんじゃない」

スポンサーリンク

ハリウッドザコシショウの芸に清水ミチコが言及「あんなことされたらモノマネ界はたまったもんじゃない」ラジオ芸人の小ネタトーク3月10日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

『R-1ぐらんぷり』の審査員を務めた清水ミチコ。優勝したハリウッドザコシショウの独特のモノマネ芸に驚き、「あれをやられたらモノマネ界はたまったもんじゃない」と明かした。ナイツ塙は「ザコシショウに笑う関根勤と清水ミチコの画を含めて楽しかった」と語った。

 

清水ミチコ:
私は今年はR-1の審査員なんかしたりしたんですけど。

ナイツ土屋伸之:
そうですね。R-1の審査員ですよ。反響大きかったですね。

ナイツ塙宣之:
ルシファー吉岡、生で観れたんですね!

土屋伸之:
そっちかよ。

清水ミチコ:
そっちなんだ(笑)初めて聞いた。

土屋伸之:
うちの事務所の後輩なんで(笑)

清水ミチコ:
そうなんですってね。ハリウッドザコシショウって凄いね。

土屋伸之:
いやぁ、凄いですよ。ザコシショウさんの反響が凄すぎて。

清水ミチコ:
感動しちゃった、何か。

塙宣之:
ザコシショウ観て笑ってる関根さん、清水さんの画を含めて楽しかったですけどね。

清水ミチコ:
フフフフ 崩壊(笑)

土屋伸之:
ねー

塙宣之:
モノマネの二人が(笑)

清水ミチコ:
あんなことされたら、モノマネ界もたまったもんじゃないんだけど。

土屋伸之:
はははは そうですよね。でも笑っちゃったですよね。

清水ミチコ:
うん。

塙宣之:
だって、一番最初のモノマネが、モノマネ芸人の『キンタロー。』の真似ですからね。

清水ミチコ:
ホント。あれもう「どういうつもり?あなた」って感じよね(笑)

土屋伸之:
ははは

塙宣之:
AKBの真似を横で観てるって(笑)

スポンサーリンク