『はなわ三兄弟』の人気に便乗しようとする父はなわ「ブログで仕事の告知を息子の弁当紹介の間に入れてる」

スポンサーリンク

『はなわ三兄弟』の人気に便乗しようとする父はなわ「ブログで仕事の告知を息子の弁当紹介の間に入れてる」ラジオ芸人の小ネタトーク3月10日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

日本テレビ『有吉ゼミ』で放送された塙兄の息子『はなわ三兄弟』が人気に。兄のブログは息子の弁当をアップするとアクセスアップしているという。それに便乗しようとする兄の策略をナイツ塙が明かした。更に関根勤が次男のモノマネを新ネタにしたと土屋が語った。

 

塙宣之:
今、兄貴の子供が『有吉ゼミ』という番組で特集やって『はなわ三兄弟」といって、もう半年以上密着やってて。

土屋伸之:
柔道が凄いんだよね。

清水ミチコ:
うん。

塙宣之:
結構、メチャクチャ今、子供人気が凄いんですよ。

清水ミチコ:
ほー。

塙宣之:
それでブログって主婦層が見るじゃないですか。うちの兄貴のブログが毎日、長男・元輝ってやつが食べる弁当を毎日アップして載せてるんですよ。

清水ミチコ:
うん。

塙宣之:
もうアクセス数が凄い事になってて。

土屋伸之:
へー

塙宣之:
コメントが「うわ!今日のお弁当美味しそう」って50、60とか、今まで兄貴のブログで考えられないくらいあるんですよ。

清水ミチコ:
ほー

塙宣之:
で、たまに自分の仕事の告知を入れるじゃないですか。そしたらコメント“1”とか。

清水ミチコ:
はははははははは

土屋伸之:
求められてないんだ(笑)

塙宣之:
『はなわ音楽会のお知らせ』って、コメント“1”とか、コメント“2”とか、全然そこに興味持たれてない(笑)

清水ミチコ:
何なんだろう?お弁当って凄く人をアレするのかな?他の人気の人も、お弁当凄く大きいって言うもんね。主婦層だからかな。

土屋伸之:
その人達が書いてくれればいいのにね。「行きたいで~す」とかね。

塙宣之:
最新作のブログを見てたら、弁当と弁当の間に告知入れてる(笑)

清水ミチコ:
ははははは 騙してる。工夫してる(笑)

土屋伸之:
考えましたね。

清水ミチコ:
サンドウィッチしてる(笑)

土屋伸之:
子供の人気ありきになってるじゃないですか(笑)

塙宣之:
兄弟だから分かりますよ。兄貴の考えてる事は。

土屋伸之:
この間、関根勤さんにお会いしたら、新しいモノマネのレパートリーって言って、はなわ兄の息子の食べるマネとか(笑)

塙宣之:
次男・龍ノ介の

土屋伸之:
「うわっ!うんまぁ!んまぁ!」って

清水ミチコ:
やめろよ。もう(笑)

土屋伸之:
次男の食レポのマネってレパートリーが増えてました。凄いですよ。はなわ兄弟。

清水ミチコ:
ひどいモノマネ、それ(笑)

スポンサーリンク