岡村隆史、自慢のクラッシュデニムを東野幸治に『ジュンスカ』と言われる「俺の中ではBIGBANGイメージしてたんですけど」

スポンサーリンク

岡村隆史、自慢のクラッシュデニムを東野幸治に『ジュンスカ』と言われる「俺の中ではBIGBANGイメージしてたんですけど」ラジオ芸人の小ネタトーク3月3日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ゲストに吉田山田が来るという事でアーティスト的なファッションをしたかった岡村隆史。HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリック・グラマー)の直販店でクラッシュデニムを買ったが裾上げが間に合わず、持っている中で一番アーティスト感のあるパンツを穿いたという。それを『旅猿』の収録で東野幸治から『ジュンスカ』みたいだと言われてしまったと明かした。

 

岡村隆史:
ヒステリック・グラマー。ヒステリック・グラマー見に行ってクラッシュデニムを探しまして(放送作家笑)

で、試着なんかしながら一着いいのありましたんで、クラッシュデニムを買うて裾を直してもらって。

今日はホンマは吉田山田がゲストで来てくれはるっていうから、いつもはスウェットで来るんですけど、僕自身もアーチスト感出したいなぁと思って(放送作家爆笑)。だから僕がクラッシュデニム。こんなん見た事ないでしょ?俺がクラッシュデニム穿いてるなんて。

だから今日ホンマはヒステリック・グラマーのクラッシュデニムを買いたかって、本当ならそれをここに穿いてこようと思ったんですよ。でも裾直しに時間がかかってしまって(笑)「一週間くらいかかる」って言われて、しゃーないなと思って自分が持ってる限りの、限りなくアーチストに近い(一同爆笑)アーチストって何か細いの穿くやんか。

しかもちょっとしたクラッシュ入った一番「スキニ、スキニ」した千鳥で言う「大スキニー」の黒のデニム穿いてきたんですよ。

ちょうど『旅猿』も「オープニング自前でお願いします」言われたんで、今日はそれなりに自分の中で一張羅といいますか、それなりにカチっとした服を着てきたつもりなんです。それは夜のオールナイトニッポンの吉田山田が来るっていう事も見込んだ上でのこのファッションなんですけど、東野さんから「ジュン・スカイ・ウォーカーズやな」って言われました(放送作家爆笑)

そんなこの細身が『ジュンスカ』っぽいんですかね(笑)なんかちょっと良く分からないですけども。僕なりにそれなりの恰好をして今日はきさせていただいたつもりなんですけども。

…俺ももうクラッシュデニム穿くのやめようかな。何か…『ジュン・スカイ・ウォーカーズ』(放送作家爆笑)うーん、そういうイメージじゃなかったんですけどね。俺の中ではBIGBANG(ビッグバン)的な(笑)BIGBANGをイメージしてたんですけど『ジュンスカ』って言われてしまいますし。

スポンサーリンク