山里亮太、misonoと吉木りさの騒動に言及「misonoはパンクでカッコいい。それはそれでいいと思う」

スポンサーリンク

山里亮太、misonoと吉木りさの騒動に言及「misonoはパンクでカッコいい。それはそれでいいと思う」ラジオ芸人の小ネタトーク3月2日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

最近、misonoと吉木りさの確執が話題になっており、番組内のコーナーでリスナーでも「misonoと吉木りさの揉め事なんて、野良猫のケンカよりどうでもいいわ」というネタメールが寄せられた。それを受けて山里亮太がまるで金網ですマッチのようでワクワクしている事を明かした。更にmisonoが嫌われているのはカッコいいと思うと語った。

 

山里亮太:
何か、凄いんでしょ?今。misonoさんが、何か呼ばれてもいないのに、吉木さんの飲み会の場所に行って「ウチ、アンタ嫌いやねん」って言ったっていう。

いやぁ、ちょっとmisonoさんのこの2016年のパンキッシュな感じ(放送作家爆笑)凄く良いよね。パンクロックってヤツでしょ?これ。いやぁ、ちょっとワクワクすんなぁ(笑)

それで、吉木さんの何て言うんだろう…いなしながらも、関節を決めに行ってる感じ?この試合、良いよ。金網デスマッチみたいな感じで良いんだよね、非常に。

…「ヘイ!Siri!misonoがみんなと仲良くする方法教えて!」・・・「それはありません」(笑)

いやぁ凄いよね、本当に今。改めてカッコいいと思うよ、俺は。みんな否定してるけど。いいんだよね、それはそれで(笑)最近ね。かといって俺は責められるの嫌だ。怖い(放送作家笑)

スポンサーリンク