山里亮太、『さまぁ~ず=ハワイ』のイメージの理由を明かす「ハワイでレギュラーやってたって。理想だよね」

スポンサーリンク

山里亮太、『さまぁ~ず=ハワイ』のイメージの理由を明かす「ハワイでレギュラーやってたって。理想だよね」ラジオ芸人の小ネタトーク3月2日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

『ナカイの窓』のロケでハワイに行って来た山里亮太。番組のメールテーマ『ハワイの楽しみ方教えて』にリスナーから「ハワイに行ったら『さまぁ~ず』のお二人を探してみましょう」というネタが寄せられた。それを受けて山里がさまぁ~ず=ハワイのイメージが強い理由を語った。

 

山里亮太:
ハワイ良く行ってらっしゃったんだと聞いたけど、でも何でそんなハワイ行ってるかっていったら、これもう凄い…そのまま憧れなんだけど、さまぁ~ずさんってハワイの番組のレギュラー持ってたんだよね。それでなんだって。

月1回行って、4本撮りか何かのやつを持ってらっしゃって、だから真っ黒だったでしょ?いつもお二人。定期的にハワイ行ってたんだって。番組で。

ムッチャ羨ましくないですか?それ。いいわぁ、そんなの。理想だよね。ハワイでレギュラー。何かやらしてくんないかなぁ。『ハワイでポン!』みたいな(放送作家爆笑)なんかさぁ、やらして欲しいなハワイでレギュラー番組。『山ちゃんのアロハオエ』とか…全然面白くない(笑)

スポンサーリンク