ナイツ、中川家剛のワガママで沖縄日帰りを強いられる「剛さんはずっと『早めに帰られへんの?』ってずっと言うんですよ」

スポンサーリンク

ナイツ、中川家剛のワガママで沖縄日帰りを強いられる「剛さんはずっと『早めに帰られへんの?』ってずっと言うんですよ」ラジオ芸人の小ネタトーク3月3日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

『漫才サミット』というイベントで沖縄へ行ってきたナイツ。最終の便で帰京するまさかの日帰りだったという。その原因が共演した中川家の剛で、日帰りにも関わらず、少しでも早い便で帰ろうとしていた事を明かした。

 

清水ミチコ:
なんか、あなた達は『沖縄花月』に行ってきたんだって?

ナイツ塙:
『沖縄花月』でしたね。先週。

ナイツ土屋:
日曜日に行って来ました。『漫才サミット』といって、サンドウィッチマンさんと中川家さんとナイツで。

清水ミチコ:
うわー面白そう。

ナイツ土屋:
結構、全国回ってるんですよね。それで『沖縄花月』行ってきました。

清水ミチコ:
楽しそうなツアーですね~、夜も。

ナイツ塙:
日帰りでしたけどね。

清水ミチコ:
あら。

ナイツ塙:
泊まりたかったんですけど、日帰りで。

清水ミチコ:
沖縄日帰りって凄い時代だね。

ナイツ塙:
中川家のお二人。どっちかというと剛さん…お兄さん。やっぱりああいう人なんで。元々朝沖縄行って、結構ギリギリの飛行機で沖縄着くんですよ。

清水ミチコ:
うん。

ナイツ塙:
それで沖縄着いたら30分後に出番なんですけど、夜は向こうの人も気使って9時半の飛行機にしてくれたんですよ。最終の。

清水ミチコ:
うん。

ナイツ塙:
で、11時半くらいに東京着だったんですけど、剛さんはずっと「早めに帰られへんの?」ってずっと言うんですよ。

清水ミチコ:
あははは

ナイツ塙:
「終わるの4時くらいやろ。17時半のくらいで帰れんの?」って、すげー早く帰りたがるんですよ。

清水ミチコ:
しょげる(笑)

ナイツ土屋:
そうですね。ただでさえ日帰りなのに、さらの詰めて早く帰ろうと。

ナイツ塙:
俺らもっと沖縄楽しみたいのになぁってのがあるのにね。

清水ミチコ:
しかも国際通りってメッチャ楽しいとこよね。

ナイツ土屋:
あーそうです、そうです。

清水ミチコ:
よく色々寄らないね。何が楽しいんだろう。男の人って。

ナイツ土屋:
吉本の人って多分、沖縄しょっちゅう行ってるんじゃないですかね。

清水ミチコ:
あーそうかもね。

ナイツ土屋:
そういうイメージありますよね。

清水ミチコ:
義務になると急に楽しめなくなるかもね。

ナイツ土屋:
『映画祭』とかもあるんで。

ナイツ塙:
うんうん。

清水ミチコ:
そうだぁ。ホントだ、ホントだ。『映画祭』があった。

スポンサーリンク