岡村隆史も嫉妬?するオリラジの『PERFECT HUMAN』「あれがOKになったとしたら、新しい時代の笑いに突入したのかも分かんない」

スポンサーリンク

岡村隆史も嫉妬?するオリラジの『PERFECT HUMAN』「あれがOKになったとしたら、新しい時代の笑いに突入したのかも分かんない」ラジオ芸人の小ネタトーク2月25日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

オリエンタルラジオがフジテレビ『ENGEIグランドスラム』で披露した『PERFECT HUMAN』のネタが話題に。その楽曲がiTunesで1位を獲得した。それを受けて岡村隆史が否定や嫉妬ともとれる心情を暴露しつつ新しい形の笑いが出てきたのではないかと語った。

 

岡村隆史:

これもうホンマに凄いらしいですね。でもようあんなネタ思いつくなぁと思って。だから僕『ENGEIグランドスラム』で初めて見たんですけど、ホンマにいつまでやんねんと思って(放送作家笑)

ほんで本人らのネタやし、あんまりネタ中に入って行ったらアカンっていうのがあったんですけど、あれやっぱ入らんと誰もつっこまへんからね。

で、つっこみあってこそ・・・あれが全部OKになってしもうたら何か・・・何やろ?違う感じになるんちゃうかなと思って。でもあれがOKになったとしたらですよ、新しい時代の笑いに突入したのかも分かんないですよ。あれがOKになった事で。

何かちょっと変わっていくかもしらん。でも何か嫌やわ・・・あんなんやりたいねんけどな、ホンマは。俺(放送作家笑)だから何か、あそこに入られへんかな・・・弟子入りさせてくれへんかな。混じっててもいいでしょ、あそこで。言いたいもん俺も『PERFECT HUMAN』って。あんなんええなと思って。ええの見つけたなって。

でもやっぱ今のお笑い見てたら凄いですよね。ネタの。どっからどうやった作ったか分からないですけど。ホンマに凄いなと思う。よう作らんわホンマに。

これ『ENGEIグランドスラム』出る時もこれをでけへんかったら出ないっていう。これをやらしてくれってオリラジは出てんねん。まんまとバチコンはまって。

スポンサーリンク