おぎはやぎ、坂上忍と加藤浩次の激突に言及「お互い引かないし、理屈っぽい」

スポンサーリンク

おぎはやぎ、坂上忍と加藤浩次の激突に言及「お互い引かないし、理屈っぽい」ラジオ芸人の小ネタトーク2月25日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

加藤浩次がフジテレビの『バイキング』に出演。そこで坂上忍と高嶋ちさ子のゲーム破壊事件で激論を交わした。MCの矢作は、まったくこの事件の事を知らないのに、知ってるふりで進行していた事を告白した。

 

矢作兼:
今回、お昼の番組で合ってんのか分かんないけど面白かったんだよ。

鈴木工務店:
面白かったですねぇ

矢作兼:
なんか『生』っぽくて。コーナーも飛ばして。

小木博明:
醍醐味ですよね。

矢作兼:
加藤浩次が来てるから。やっぱりいいのよ、ぶつかって。坂上さんと。

小木博明:
いい二人だったよ。あれも。

矢作兼:
浩次くんと坂上さんで番組やればいいのにな。

小木博明:
ははははは。相性いいからね。いい二人なんだよな。

矢作兼:
あれ、お互いやっぱり引かないしさ、いいよね。

鈴木工務店:
理屈っぽいしね。

矢作兼:
そう、理屈っぽいんだよ。意見分かれた時にいいよね。中々面白かったよ。

小木博明:
あの後、VTRを飛ばしたわりには凄い時間あまちゃったしさ。

矢作兼:
高嶋さんが話題になってるって言って、高嶋さんのゲーム機を壊した事がどうだっていう。

小木博明:
あれ、失礼な話だと思うよ。全然内容をよく知らないのに聞いてきたりするのは(笑)

矢作兼:
俺に凄い聞いてくるのよ。どうなんだ?って。それはちゃんと言ってたのかって。

小木博明:
壊す事をね。

矢作兼:
子供に「もし今度ルール破ったらゲーム壊すよ」と。「言ってたのと言ってないのとはずいぶん違」と。聞いてくんだよ。知らねーのに(笑)

鈴木工務店:
はははははは

矢作兼:
俺はこの事件すら知らねーのに。

小木博明:
俺も知らなかった。なのに司会の矢作が勝手な事言うからね(一同爆笑)だから「知ってるんだ」って思ってみんなで議題になって盛り上がったのに、その後スタッフのほうが「裏取れてない」とか言い出して。CM中に(一同爆笑)やべーじゃんこれ。結構問題なニュースなのに。裏も取れてないで勝手にやってるという。

矢作兼:
へへへへへへ  そうだね。どうでもいいよな。ゲーム機を高嶋さんが壊した話なんて。

小木博明:
どうでもいいよ。

矢作兼:
他人事だから。賛成も反対も・・・こんなに言われるの?こんなに叩かれるってかわいそうだよ。

小木博明:
そう。

矢作兼:
自分ん家のルールじゃん。

鈴木工務店:
それぞれの家庭がありますからね。

小木博明:
それをひとがいちいち言うのはおかしいよね。謝罪すんでしょ?結局それで。謝ったもんね。高嶋さんは。

矢作兼:
謝ったの?

小木博明:
謝った、謝った。物を壊した事とか、そういう事に対して。

矢作兼:
物壊しちゃいけないけどさ・・・怖いね。

小木博明:
何をそんなと思うよ。

矢作兼:
「常識がない!」って言われちゃうんだね。自分ちの事でも。自分ちで当たり前だと思ってる事でも言わないほうがいいのかな。

小木博明:
言わないほうがいいよ。みんな考え方違うんだもん。

スポンサーリンク