田中裕二、『元木大介雲隠れ説』に激怒「ちゃんと仕事してるのにあの書かれ方はひどい」

スポンサーリンク

田中裕二、『元木大介雲隠れ説』に激怒「ちゃんと仕事してるのにあの書かれ方はひどい」ラジオ芸人の小ネタトーク2月23日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。 

TBSのスポーツ番組『S1』の取材で巨人の沖縄キャンプを訪れた田中裕二。そこで清原と仲が良かった為に逃げ回ってると言われる元木大介と会ったという。田中は元木が雲隠れしているという報道はひどいと激怒した。

 

太田光:
色んな人来てましたか。

田中裕二:
来てましたよ。

太田光:
野村は来ましたか?

田中裕二:
髭剃って?いや来るわけないでしょ(笑)

太田光:
「ボール投げたら130kmは出るよ。いけるよ」って(一同爆笑)

田中裕二:
来ないでしょ(笑)あと白いスーツの清原とかも来てないですよ。

太田光:
そら清原は今来れないでしょ。色々忙しいから(一同爆笑)

田中裕二:
ええ、忙しいから来てないですけども、もちろんOBの人とか解説の人とか何人もあったりしてましたけどね。あの・・・元木来てまして。

太田光:
ああ元木。

田中裕二:
元木選手が。元木さん来るのは事前に対談で会ったりしてたんで知ってたんですけど。「ちょうどその頃俺も行ってるから会えるかもね」って話してたのね。

太田光:
うん。

田中裕二:
ザキヤマと一緒に来てて、中居君の番組だと思うんだけど、元木さんが今逃げ回ってるんじゃないかと言われてかわいそうなんだよ。

太田光:
ああ、かわいそうにね。清原との・・・

田中裕二:
全然、あれなのに・・・仕事してんのよ。『雲隠れ』とか書かれて。

太田光:
酷いね。

田中裕二:
酷いんだよ。本当に。で、来てたんだけどさ、ザキヤマと一緒に嬉しそうに「いや、ホント困っちゃいますよね。この人と一緒だと」って(一同爆笑)

太田光:
ザキヤマが?

田中裕二:
『元木いじり』をしてるんだよ。

太田光:
俺まで疑われちゃうって?(笑)そらいじるわな。

スポンサーリンク