カンニング竹山がノブコブ吉村に激怒した『竹山社長会』「金が高いから、ひとりでも余計な奴を切りたいっていう竹山さんの逆鱗に触れてクビになりました」

スポンサーリンク

カンニング竹山がノブコブ吉村に激怒した『竹山社長会』「金が高いから、ひとりでも余計な奴を切りたいっていう竹山さんの逆鱗に触れてクビになりました」ラジオ芸人の小ネタトーク2月21日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

有吉弘行とカンニング竹山、アンジャッシュ渡部、ノブコブ吉村の4人で食事に行く『竹山社長会』という会があるという。そこでいつも支払をする竹山の不条理な怒りで吉村がクビになったエピソードを披露した。

アシスタントはデンジャラス安田和博。

 

 

有吉弘行:
そう言えば思い出したけど、先週の月曜日、竹山さんと渡部さんと吉村と『竹山社長会』っていうご飯会してましてね。

安田和博:
はいはい。

有吉弘行:
渡部さんが予約の取れない店を何か月か前から予約して取って、みんなが集合して竹山さんのお金で食べるっていう

安田和博:
はははは 何回かやってますよね?

有吉弘行:
もう4回目ぐらいですかね。渡部さんが敢えて予約の取れない滅茶苦茶高い店ばかり予約して、最初そんなつもりじゃなかったのに、いつのまにか竹山さん全額払わされるようになってさ。

安田和博:
ははははは

有吉弘行:
この前も最後は文句いいながらも「いいや、もう!払うよ!」って「カード!カードで!」って言ったら「すいません。うち現金だけなんです」って言われて

安田和博:
はははははは

有吉弘行:
「えー!?なんだよ!」ってめちゃめちゃ真っ青な顔して、たまたま入ってた現金で全部払ってた。お財布の中に入ってた現金、全部払った。

安田和博:
ははははは ツイッターで見てますけど、大体翌日機嫌悪いですよね。

有吉弘行:
めちゃめちゃ怒ってる(笑)で、ラストはお金払った後に「おい!吉村。そもそも何でお前がいるんだ?おい!」って「いや、僕メンバーじゃないですか」

安田和博:
ははははは

有吉弘行:
「お前な、最初からお前なんて呼んでねーんだよ。バカが何勝手について来てんだよ。有吉のコバンザメじゃないんだから、付いてくんなよ!」ってめちゃめちゃ怒られてるの。

安田和博:
あははははは

有吉弘行:
「お前もうクビな!次から」

安田和博:
そうなの?

有吉弘行:
『竹山社長会』を吉村クビになった。悪い事してないのに(笑)金が高いから、ひとりでも余計な奴を切りたいっていう竹山さんの逆鱗に触れてクビになりましたけど(笑)

スポンサーリンク