岡村隆史が語るダウンタウン松本との謎の食事会「ずっとフジモンを『俺の餅食うな』と脅してた」

スポンサーリンク

岡村隆史が語るダウンタウン松本との謎の食事会「ずっとフジモンを『俺の餅食うな』と脅してた」ラジオ芸人の小ネタトーク2月18日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ゲストはスピードワゴンの2人と陣内智則。岡村隆史が福岡でダウンタウン松本人志と食事をする機会があり、その際に松本がFUJIWARAの藤本を相手にミニコントをしていたと告白した。

 

岡村隆史:
この間福岡でダウンタウンの松本さんとプライベートで

陣内智則:
あれ、凄かったですよね。華丸大吉さんのやつや。

岡村隆史:
そうそう。ご飯食べる機会があって、水炊きやってたんですよ。

陣内智則:
はい。

岡村隆史:
で、松本さんの前にFUJIWARAのフジモンがいたんですけど、ずーっと松本さんがフジモンに「俺の餅食うたら殺すからな!」

陣内智則:
ははははは

岡村隆史:
「俺餅好きなんじゃ!」って言うて、ずーっと餅だけを見てはって、ほんで何かする度に「おい!フジモン、俺の餅食うたやろ!」って言うて「食べてませんよ!」って言うてる。

井戸田潤:
はははははは

岡村隆史:
ずっと、そういうミニコントやったのかどうか分からんけど(笑)

陣内智則:
分からんけど(笑)

岡村隆史:
「俺の餅食うたら殺すからな!」ってずっと言うてはった。

陣内智則:
言うてはった(笑)

岡村隆史:
で、最後帰る時に「俺ホンマは餅大嫌いやからな!」って帰っていきはった(一同爆笑)

陣内智則:
謎残すな。やっぱり。

岡村隆史:
スターやな。お笑い界のスターやなと思った。

スポンサーリンク