スピードワゴン小沢が語る矢沢永吉カッコいい伝説「自動ドアに『フェアじゃないね』」

スポンサーリンク

スピードワゴン小沢が語る矢沢永吉カッコいい伝説「自動ドアに『フェアじゃないね』」ラジオ芸人の小ネタトーク2月18日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ゲストはスピードワゴンの2人と陣内智則。スピードワゴンの小沢が矢沢永吉のトラブル時のカッコいいエピソードを披露。それを受け岡村も同じようなトラブル時のフジモンのカッコ悪いエピソードを語った。

 

小沢一敬:
矢沢永吉さんがあるホテルに泊まるか行く時に、ホテルの自動ドアがオープンとかクローズとか書いてなくて、完全にガラスみたいな、遠くから見たらただのガラスなんですけど、そばまで行くと開く自動ドアみたいなのあるじゃないですか。たまたまそういうホテルのドアで、たまたまそれが故障してたんですよ。

岡村隆史:
うん。

小沢一敬:
だからただのガラスに矢沢永吉さんがバンとぶつかってこけちゃったんですよ。

陣内智則:
永ちゃんが。

井戸田潤:
やばいね。

小沢一敬:
普通絶対怒るじゃん。永ちゃん立ち上がってガラスにひと言「フェアじゃないね」って言ったんですよ(一同笑)

陣内智則:
カッコええな。やっぱスターはカッコええな。

井戸田潤:
都市伝説(笑)

岡村隆史:
沖縄国際映画祭でホテルにFUJIWARAのフジモンが忘れものしたか何かでブワー走って行ったらガラス張りの入り口にバン激突して口から血出て自分で自分のここ噛みきりよった。

井戸田潤:
下唇ね。

岡村隆史:
下唇噛み切って「痛ーい!」言うとったで。

陣内智則:
全然ちゃうね「フェアじゃないね」と。

岡村隆史:
その後ロケあったけどひと言もしゃべらへんかった(一同笑)あんなフジモンは一回も見た事ない。あんだけガヤ飛ばすのにおちょぼ口で立ってるだけ(笑)

スポンサーリンク