スピードワゴン井戸田が上沼恵美子の番組に呼ばれなくなった理由「東京から大阪行く時は何かひとつ持って行かなあかんやろうな」

スポンサーリンク

スピードワゴン井戸田が上沼恵美子の番組に呼ばれなくなった理由「東京から大阪行く時は何かひとつ持って行かなあかんやろうな」ラジオ芸人の小ネタトーク2月18日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ゲストはスピードワゴンの2人と陣内智則。狩野英孝が上沼恵美子へのお土産でキレられたという話題から、お土産は大切だという話に。そこでスピードワゴン井戸田が自分だけ上沼の番組に呼ばれなくなったという事を告白した。

 

岡村隆史:
狩野英孝、上沼恵美子にブチ切れされるっていう。

井戸田潤:
何ですか?それ

小沢一敬:
詳しく聞かせてください。

陣内智則:
だって凄い可愛がってもらってるでしょ。

岡村隆史:
可愛がってもらってるらしいねんけど、お土産を東京駅で簡単に済ませたみたいなのを上沼恵美子さんに持って行くお土産を・・・

陣内智則:
それ大丈夫なんですか(笑)その辺のところ、どこまで話していいのか・・・

小沢一敬:
岡村さん、このラジオって大阪乗ってないと思ってるの?(笑)

陣内智則:
いや、それ言うんやったら説明不足になってくるやん。

井戸田潤:
最初から言わないと・・・

岡村隆史:
いや、俺は何もしらんで?俺が聞いたところによると、狩野がお土産を持って行こうと思うてんけど、東京駅で簡単に済ましたお土産を持って行ったら「こんなんいらんねん!もっとロケ先とかでおいしいもんあるやろ!それ持ってき!」

陣内智則:
なるほど。それ簡単に済ましたからね。

岡村隆史:
それ言われてから狩野はお土産はもの凄い物色するらしいよ。

井戸田潤:
小沢さんもよく行ってるよね。上沼さんの番組。

小沢一敬:
上沼さんの番組良く呼んでいただいてます。

岡村隆史:
お土産大事やろ?

小沢一敬:
そうです・・・(一同爆笑)

陣内智則:
知らんで?俺は何にも言うてない。そんな事知らんで?

小沢一敬:
じゅんが何かニヤニヤしてるなって思ったんだ。

井戸田潤:
良く楽屋でお土産の相談してるんですよ。あれ持って行こうか、これ持って行こうかって。

小沢一敬:
結局女性ですから、喜んで欲しいですし。

岡村隆史:
そうそう。東京から大阪行く時は何かひとつ持って行かなあかんやろうな。

陣内智則:
まぁ、それで喜んでいただいたらね。

岡村隆史:
これでよろしくお願いしますって言うてうまい事いくんやったらそれでええやん。それ以上の事は言わんとこうや。

陣内智則:
そうですね。

岡村隆史:
たまたま話が出たからそうなっただけであって・・・

陣内智則:
そうそう。

井戸田潤:
4,5年前スピードワゴンで上沼さんの番組に何度か呼ばれたんですよ。ある時ピタっと僕だけ呼ばれなくなったんですよね。井戸田だけ。

岡村隆史:
自分の胸に手当てて考えてみ?

陣内智則:
何か言うたんちゃう?

井戸田潤:
いや、お土産持って・・・

陣内智則:
やめとけよ!お前ら知らんで(笑)ここ岡村さんの結構ニュースになってるで。陣内は何にも言ってません!(一同爆笑)

小沢一敬:
井戸田スプリングマジやばいですよ。バネが壊れてるから。

陣内智則:
スプリングやめろ(笑)

小沢一敬:
こういう悪ふざけがやばいんだよね。

陣内智則:
潤を呼ぶのはやめてもらいたい。

スポンサーリンク