山里亮太と千鳥、ナイツの土屋を絶賛「ようみたらめちゃくちゃ男前で190センチくらいある。阿部寛みたい」

スポンサーリンク

山里亮太と千鳥、ナイツの土屋を絶賛「ようみたらめちゃくちゃ男前で190センチくらいある。阿部寛みたい」ラジオ芸人の小ネタトーク2月17日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ゲストは千鳥の大悟とノブ。リスナーからノブへ「ミレニアムずが終わったと聞いた時にニヤっとしませんでしたか?」との質問メールを受け、ミレニアムずメンバーの話題に。そこで千鳥の二人はナイツの土屋を絶賛した。

 

千鳥大悟:
終わったん?

山里亮太:
終わったんです。

千鳥ノブ:
いやぁそれも知らんのかい!

山里亮太:
すげー前に終わってました。

千鳥大悟:
え?深夜でずっと残ってなかった?

山里亮太:
深夜でずっと残ってたのが、何ヶ月前だったかな?ちょうど1年で終わったんで。

千鳥大悟:
へー

千鳥ノブ:
いや、ニヤっとはせんよ。

山里亮太:
本当ですか?

千鳥ノブ:
うーん・・・悲しいよ(一同笑)

千鳥大悟:
お前の番やぞ。しゃべるの。「悲しいよ」って(笑)

千鳥ノブ:
だってな、フジテレビさんの伝統の枠やん。

千鳥大悟:
そういう意味でな。でも絶対ニヤってしてるやろ?

千鳥ノブ:
いや・・・

千鳥大悟:
じゃ、誰が好き? ミレニアムずに出てたやつで、お前が純粋に誰が好き?

千鳥ノブ:
そら山ちゃんやろ。

千鳥大悟:
山里はそうとして、あとはおる?

千鳥ノブ:
土屋・・・(一同爆笑)

千鳥大悟:
わかるけど(笑)

千鳥ノブ:
土屋はええよー。仕事しかしないやろ。

山里亮太:
ナイツの土屋さん。

千鳥大悟:
もっとみんなが素晴らしい!って言ってもええよな。

千鳥ノブ:
ネクスト山ちゃんになると俺は思うけどな。

千鳥大悟:
とんでもなく上手いしな。

千鳥ノブ:
漫才の上手さ凄いよ。

千鳥大悟:
すげー消すやろ?自分を。

山里亮太:
そうなんですよ。ものすげー塙さんが「面白い奴だな」って思われてるんですけど、実はむちゃくちゃ立ててるんですよね。

千鳥ノブ:
立ててるし。漫才のツッコミも本当に勉強になるよな。

千鳥大悟:
ようみたらめちゃくちゃ男前で190センチくらいある(一同笑)背もスラーっとして。

千鳥ノブ:
阿部寛くらい。

千鳥大悟:
そうそう。もうホンマに。

千鳥ノブ:
メガネとったら阿部寛やからな。

山里亮太:
目キラキラしてますからね。

千鳥ノブ:
そうやねん。それも地味に浅草っぽいかちっとさせて・・・凄いよ土屋君は。

スポンサーリンク