千鳥大悟、中川パラダイスとの収入格差に激怒「パラダイスがわしより優れてる部分、いっこでもあるか!」

スポンサーリンク

千鳥大悟、中川パラダイスとの収入格差に激怒「パラダイスがわしより優れてる部分、いっこでもあるか!」ラジオ芸人の小ネタトーク2月17日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ゲストは千鳥の大悟とノブ。かつて山里が出演してたフジテレビの『ミレニアムず』に千鳥がゲスト出演した際、ウーマンの中川パラダイスの収入を聞いた大悟。その金額に驚き、パラダイスが自分より優れている部分はないと激怒した

 

 

山里亮太:
『ミレニアムず』ですね。

千鳥大悟:
『ミレニアムず』一回ゲストか何かで行った時に

千鳥ノブ:
あー行った、行った。

山里亮太:
『ハナワーン』のコーナーですね。

千鳥大悟:
わし、マジで、パラダイスがわしより給料良かったん・・・

千鳥ノブ:
あー給料耳打ちするみたいな。

山里亮太:
へーそうだったんですか。

千鳥大悟:
パラダイスに、いっこでも!いっこでもパラダイスがわしより優れてる部分、いっこでもあるか!いっこでもやど!

千鳥ノブ:
パラダイスが言ってたんけどな、「今までの最高月収来ました。たまたまみたい」なんで大悟に耳打ちしてそれを聞いたけど2倍か、3倍・・・

山里亮太:
えーーー!

千鳥大悟:
倍やったよな。

山里亮太:
パラダイスがですか!?

千鳥ノブ:
それは確かにビックリしたな。

千鳥大悟:
パラダイスがわしの倍の事なんかいーっこもないわ!(一同笑)

山里亮太:
ひとっつもないですね。確かにそれは。

千鳥ノブ:
村本はな、まぁこう・・・

千鳥大悟:
わし、10年記憶喪失になったって10年後あいつに勝てる(一同爆笑)

スポンサーリンク