こじるり、桑田佳祐と桑田真澄を勘違いする「お前は原坊と呼んでいるのか?原監督の事を」

スポンサーリンク

こじるり、桑田佳祐と桑田真澄を勘違いする「お前は原坊と呼んでいるのか?原監督の事を」ラジオ芸人の小ネタトーク2月16日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

爆笑問題の所属事務所のライブ『タイタンライブ』に太田光がサザンオールスターズの桑田夫妻を招待したという。その話を田中裕二が小島瑠璃子にしたところとんでもない勘違いをした事を語った。

 

田中裕二:
実はこじるり(小島瑠璃子)も見に来てて、仕事だったんで一番最後までは居られなくて帰ったんですけど。

太田光:
それは残念でしたね。

田中裕二:
あくる日、ネットニュースでその後にたけしさんが来たとかを知ってて「もう本当に見たかったです」って言ってて。

太田光:
うん。

田中裕二:
で、「知ってる?昨日客席に桑田さんと原坊も来てたんだよ」って言ったら、「えーーーー!!」って。

太田光:
そらそうだよ。

田中裕二:
「桑田さんと、原監督!」って言うから、桑田真澄と原辰徳だと思ってたんだって(一同爆笑)

太田光:
それはそれで凄い。

田中裕二:
S1の現場でそれ言われたらなぁ。

太田光:
お前は原坊と呼んでいるのか?原監督の事を(一同爆笑)

田中裕二:
そう、原辰徳の事を原坊っていうかって話なんだけど(笑)確かにS1の現場だし、こじるりにとっては俺が桑田さんと言ったら桑田真澄さんの事を言うのが今まで多かったかもしれないしね。

太田光:
うん。

田中裕二:
でも桑田真澄と原辰徳が二人で来てて・・・すごいビッグだね(笑)

太田光:
ビッグ、ビッグ。今この時期に。

スポンサーリンク