若林、アスリート化する春日のスケジュールに違和感「何か違う・・・ちょっと違う気がする」

スポンサーリンク

若林、アスリート化する春日のスケジュールに違和感「何か違う・・・ちょっと違う気がする」ラジオ芸人の小ネタトーク2月13日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

ボディビルとフィンスイミングに加えて、今年からレスリングも始めたという春日。そのスケジュールのタイトさを若林が明かした。そしてお笑いが本業じゃ無くなってきている春日に「何かちょっと違う」と疑問を投げかけた。

 

若林正恭:
最近、レスリングもしてるじゃん。

春日俊彰:
イエス。

若林正恭:
スケジュールが凄いのよ。こいつの。『9時-11時半:レスリング道場、稽古。12時-14時半:ナントカナントカ区民プール、フィンスイミング稽古。15時:ヒルナンデスロケ。20何時終了。22時:ゴールドジム』みたいな(放送作家笑)マジで、マジ、本当に何の人かなって思うね。

春日俊彰:
いや、本当だよね。自分でも思うよ。この間もヒルナンデスの前にフィンの練習入ってたからね。

若林正恭:
うん、うん。

春日俊彰:
さすがにDちゃん(マネージャー)に言ったね。

若林正恭:
な、なんて?

春日俊彰:
「いや、これちょっとヒルナンの前は厳しいぞ」と。

若林正恭:
うんうん

春日俊彰:
その・・・「ジムいけねーじゃねーかっ」って。その時間に大体ゴールドジム行ってたからさ。

若林正恭:
あ、ジムが行けなくなるんだ。今度。

春日俊彰:
「ジム、何時行きゃいいんだ!ジムに」って(放送作家笑)

若林正恭:
何か違う・・・ちょっと違う気がする。

春日俊彰:
フィンとレスリングで挟んでさ、で、お笑いの仕事・・・いつジムに行きゃいいんだ!って詰め寄ったよ。

若林正恭:
お前、入れてやろうか?間に。『ケイダッシュ稽古場、漫才打ち合わせ3時間半』

春日俊彰:
地獄だね。地獄ですわ。

スポンサーリンク