爆笑問題、野々村・小保方を漫才ネタから外したと告白「今年に入って芸能ニュース疲れした」

スポンサーリンク

爆笑問題、野々村・小保方を漫才ネタから外したと告白「今年に入って芸能ニュース疲れした」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月9日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。 

 

今年に入って大きな芸能ニュースが続く為、爆笑問題は漫才で取り上げるネタがありすぎて、泣く泣く号泣議員裁判や小保方氏の暴露本を外したと告白。更にスクープを連発する『週刊文春』をCIAみたいになっていると語った。

 

太田光:
色々起こるね。今年は本当に。俺なんかもう芸能ニュース疲れだもん(一同笑)結局さ、入りきらないんだもん。だって。いっこの漫才に。

田中裕二:
うん。

太田光:
結局、泣く泣くでもないけどさ、野々村入れないんだからね。

田中裕二:
信じられないですよ。

太田光:
ありえないよね。野々村、小保方入れないんだよ(一同爆笑)この状況で。今の漫才で。野々村なんてネタだってやっってしょうがない状況になっちゃってるんだから。

田中裕二:
飛んじゃってますからね。

太田光:
あれも面白んだよ。よくよくほじくりゃさ、丸坊主で出てきて「ちょっと記憶を確認します」って、あれ面白いんだよ。

田中裕二:
面白いんだけどね。

太田光:
野々村入れる余地がない。

田中裕二:
ないんだよ。

太田光:
本当に・・・だからもう芸能酔いだよ、俺なんか。

田中裕二:
また来ましたよ。育休の自民党の議員。

太田光:
文春だろ?『セブンススプリング』だろ。

田中裕二:
センテンスね。太田さん、絶対『セブン』っていうのは何なんだろ。

太田光:
ははははは

田中裕二:
『センテンススプリング』ね。

太田光:
乗ってるね。文春も。

田中裕二:
毎週、だからもう今年に入って7打席連続ホームランくらい打ってるよね。

太田光:
凄いね。どうしたんだろうね。

田中裕二:
どこまでいくのか知らないけどさ。

太田光:
CIAみたいな事みたいになってるね。文春は。

田中裕二:
そうだね。今やもうね。

スポンサーリンク