爆笑問題、二股騒動加藤紗里のセンスを絶賛「狩野より面白い。逸材だよ!逸材!」

スポンサーリンク

爆笑問題、二股騒動加藤紗里のセンスを絶賛「狩野より面白い。逸材だよ!逸材!」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月9日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

狩野英孝の二股騒動で注目を浴びた加藤紗里。加藤のブログを見た田中裕二がそのセンスを絶賛。今年売れる逸材だと語った。

 

太田光:
狩野英孝はどうなってるんですかね?面白い事なってるね。

田中裕二:
今日もこの時間にはオンエアされた後だろうけど『ロンハー』であの子出てるんだけど。

太田光:
あの子面白いんでしょ?

田中裕二:
実は太田さん、俺本当に笑ったんだけどブログ見た?

太田光:
俺は見てないんだけど、凄いらしいね。

田中裕二:
あの加藤紗里ちゃんっていう子ね。俺らもサンジャポで散々いじったじゃない。そしたらヤフーニュースでさ『大反論』みたいなのが出てたんだよ。「サンジャポに反論」みたいなのが出てたから見たんだよ。

太田光:
うん。

田中裕二:
そしたらさ、「今日サンジャポ見てたら私の事をパーティグッズとか東急ハンズとか言われて」みたいな感じで書いてあって(笑)

太田光:
ははははは

田中裕二:
「沙里そんなんじゃないから!東急ハンズで売ってねーし!」みたいな感じで書いてあって、おもしれーな、この子って。

太田光:
うん。

田中裕二:
それで「テリーさんも『毒リンゴ食べさせられた白雪姫みたい』って、でもよく聞いたら魔女のほうだった。勘違いしてて超恥ずかしいんですけど」って(一同爆笑)

太田光:
面白いじゃん。

田中裕二:
「田中さんも田中さんで『まぁまぁまぁ』って。誰か否定してよ!」って(一同爆笑)ぐっすんみたいな雰囲気で。

太田光:
最高じゃねーかよ。

田中裕二:
最高なんだよ。あの子は。

太田光:
バケモンだな。

田中裕二:
バケモンだよ。

太田光:
外見以外がバケモンだな(笑)大物だな。

田中裕二:
大物だんだよ、実は。反論っていうからマジな感じで「ひどい」とかそういう事なのかなと、傷ついてたらいやだなと思って読んだら、そうじゃないんだよ。

太田光:
見事だね。東急ハンズで売ってないって?(笑)

田中裕二:
「売ってたら紗里が買い占めるもん!」って(一同爆笑)

太田光:
最高だね。あれはちょっと今年くるなぁ。

田中裕二:
売れるかもしれないよ、あの子。

太田光:
いやぁ驚きだね。

田中裕二:
「ホント、何とかしてよ。スタッフー!」って(一同爆笑)

太田光:
すげーセンスあるよ。狩野よりおもしれーじゃないの?

田中裕二:
おもしれーんだよ。

太田光:
いやぁ見事だな。

田中裕二:
見事だよ。本当に。「売名行為とか言うけどさ、どんどん仕事キャンセルされてる」って。「超暇なんですけどー!」って(一同爆笑)

太田光:
うわぁ、完全に負けたな。

田中裕二:
俺らの負けなんですよ。上手、上手。

太田光:
凄いね。

田中裕二:
凄いですよ、あの人は。未だに何者かは分からないけど(笑)

太田光:
あんなのがいたんだね!

田中裕二:
いたんだよ!

太田光:
もう芸能界の宝だね。

田中裕二:
俺らも容姿の事を散々・・・ネット上でもね。

太田光:
完全に整形なんだもん(一同笑)

田中裕二:
それも「ひどーい」みたいな事言って『ロバ顔の紗里』みたいな感じで、メイクされてる時のちょっと変なロバみたいな顔の写真をのっけってんの(笑)

太田光:
面白過ぎる(笑)

田中裕二:
おもしれーの!そのブログ。

太田光:
天才なんじゃない?

田中裕二:
いやぁ、逸材!逸材!

太田光:
ホント芸能界って面白いね。ああいうとこから出てくるんだな。

スポンサーリンク