太田光、見栄晴をネタにして浅井企画に感謝される「物事は取りようというか、色んな方向から見れる」

スポンサーリンク

太田光、見栄晴をネタにして浅井企画に感謝される「物事は取りようというか、色んな方向から見れる」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月9日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。 

太田光が番組内で見栄晴を皮肉的なネタにしたところ、浅井企画から「名前を言ってくれてありがとう」と感謝の言葉と菓子折りをもらったという。それを受けて爆笑問題が「物事は取りようで色んな方向から見れるものだ」と語った。

 

太田光:
先週、ベッキーの話しててさ、芸能界のMC席のど真ん中にいるやつは大変なんだって話で、端っこにいる見栄晴なんか何でもねーんだよって言ったら

田中裕二:
言った、言った。

太田光:
今日浅井企画様から「見栄晴を端っこにいると名前出していただいて本当にありがとうございます」ってご丁寧にお菓子と浅井企画全員の似顔絵の入ったタオルをプレゼントされるという・・・まいっちゃうよな。

田中裕二:
いやぁ、もう・・・だから

太田光:
懐の大きさっていうかね。何だろうね。

田中裕二:
完全にザキミヤプロデューサーはさ、これは怒られると思って浅井企画の偉い人とTBSラジオの社長と二人で「宮嵜君ちょっといいかな」って

太田光:
はははははは

田中裕二:
100%怒られると思って身構えたらしんだよね。「何があっても屈しねーぞ」みたいに思ったらしいけど、「いやぁこの間のカーボーイでうちの見栄晴の事を喋ってくれてありがとう」って菓子折り持ってきてくれたって、本当に申しわけない。逆にね。

太田光:
加藤紗里にしてもそういうにしてもさ、こっちがちょっと仕掛けたらパッと足払いしてスコンと

田中裕二:
スコンと決められちゃってるよ。俺らなんて完全にもう・・・うっちゃりですよ。

太田光:
あれ鮮やかだね。

田中裕二:
本当に物事は取りようというか、色んな方向から見れるって事だよね。

スポンサーリンク