太田光、清原問題を暴露する元巨人野村の風貌に驚愕「あれ、もう漫画だもん。インパクトありすぎて清原飛んじゃう」

スポンサーリンク

太田光、清原問題を暴露する元巨人野村の風貌に驚愕「あれ、もう漫画だもん。インパクトありすぎて清原飛んじゃう」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月9日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。 

元巨人の野村貴仁氏が現役時代に清原に覚醒剤を渡したと証言したニュースを受け、太田光が野村氏の漫画チックな風貌の凄さを指摘。「シリアスなニュースを面白くしちゃいけない」と繰り返した。

 

太田光:
清原のさ、野村っていう人?

田中裕二:
野村

太田光:
あれ、映像最近映ってるけどさ、そりゃニュース番組だからそんなあれだけど・・あの人、清原置いといてになっちゃうよね(笑)まずここで注目すべきは清原じゃないよね(一同爆笑)あんただよ!って。あの事件は面白くしちゃいけないんだよ。

田中裕二:
いけないよ。

太田光:
あれが出てきた時点で・・・ダメだよ、あの人(笑)面白くしちゃダメなんだから!って。

田中裕二:
もうどう見ても面白いもんね。

太田光:
フラフラして出てきちゃうんだよ。あれ、もう漫画だもの。

田中裕二:
凄いよね。ヘルメット被って髭ボーボーで。

太田光:
フラフラして喋ってんだよ。この事件はシリアスなんだからさ、

田中裕二:
そうだよ。

太田光:
面白い方向にしちゃダメなんだから。

田中裕二:
凄いよね。野村って。

太田光:
あれ、もう漫画だもん。ああいうのが昔、梶原一騎の漫画とかで野っ原に寝てて草野球やってると「俺がその打席、一万円で買ってやろうか」とか言って

田中裕二:
はははははは

太田光:
「なんだよ、あのじいさんよ。打てるわけねーじゃねーか」とか言ったらすげーホームラン打って、「あいつは一体何物なんだ」って。「元メジャーリーガーだったんだよ」って(一同爆笑)・・・そういう奴だよ、あれ。

田中裕二:
ホント、だってさ、オリックスから巨人、一応メジャーまで、あんまりあれは無かったかもしれないけど。

太田光:
ダメだって。あんまり面白くしちゃ。

田中裕二:
凄い。だけど薬は怖いって話にはなるけどね。

太田光:
なるけどさ、あの映像はインパクトありすぎて清原飛んじゃうんだもん。

田中裕二:
なるよね。

太田光:
清原よりまずお前だよ。お前がって事になっちゃうよ(笑)

田中裕二:
しかも内容は、まぁまぁシリアスな内容で。

太田光:
そうですよ。大変な事ですよ。

田中裕二:
これが本当かどうかってのは分からないですけど、物凄い内容の事を喋っちゃってるじゃない?あの人はね。あれが全て本当だとしたらこれはまた清原だけじゃないって話にも発展しかねないっていう事ですけど。

太田光:
何が起こるかわかんないね。

スポンサーリンク