おぎはやぎが分析、狩野英孝がモテる理由「自分でちゃんとイケメンだと思ってる」

スポンサーリンク

おぎはやぎが分析、狩野英孝がモテる理由「自分でちゃんとイケメンだと思ってる」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月4日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

狩野英孝の二股騒動を受けて、おぎはやぎが狩野は「女遊びは芸の肥やし」というタイプの芸人らしい芸人だと指摘。さらに狩野が何故モテるのかをスピードワゴン小澤やノンスタ井上と同じくクサい事が言えるからだと分析した。

 

矢作兼:
芸人も昔はさ「女遊びは芸の肥やし」だなんて言って、女遊びは当たり前みたいな感じだったよね。うちのお母さんの世代だったら「芸人でしょ?そら女遊び位するわよ」位の認識だけど最近は、このご時世、結構厳しいから中々こんな男は現れなかったよ。ついに現れたね。

小木博明:
来たねー。芸人らしい人が。

矢作兼:
らしーねー。英孝ちゃん。凄いよ、この人本当に。

小木博明:
ね。モテるんだから凄いよな。

矢作兼:
神社の息子だからね(笑)

小木博明:
ははははは そうかぁ。そうだよ。神社の息子。

矢作兼:
本物だよ。やっぱり英孝ちゃんモテるわ。結局。

小木博明:
ね。顔がいいの?顔?やっぱり。

矢作兼:
英孝ちゃんの・・・これ難しいんだよな。俺達が昔から言ってるさ、スピードワゴンの小澤君を本当にブサイクいじりしてたらウケなかったって話した事あるじゃない。

小木博明:
はいはい。

矢作兼:
ライブとかで、絶対いじれる顔だからいじってもウケないんだもん。なんでだろうと思ったら「へっ?なんで?カッコいいじゃん」みたいなズレがあって、英孝ちゃんはさ、俺達の中ではやっぱ英孝ちゃんじゃない?

小木博明:
英孝ちゃんは英孝ちゃんだよ。

矢作兼:
大好きじゃん。俺達英孝ちゃんが。でも面白くって好きなわけで、イケメンなんて事思ってないじゃん。

小木博明:
思わないね。

矢作兼:
でも、付き合ってる人達とか、周りにいる女の人達とかもしかしたらイケメンだと思ってるのかな?

小木博明:
イケメンだと思ってんじゃないの?

矢作兼:
っていう事なの?

小木博明:
うーん、イケメンなのか・・・あの、小澤君はイケメンだと思ってるんだっけ?思ってないんだよね。

矢作兼:
いや、思ってるの。

小木博明:
あれ、顔?

矢作兼:
ちゃんと顔とか雰囲気込で「かっこいいじゃん」って。

小木博明:
なんか二人の共通なのはクサい事言えるよね。堂々と。ロマンチックというか。

矢作兼:
あーそうか。

小木博明:
そこもあんのかな?みたいな。

矢作兼:
結果モテるといえば、あいつ。ノンスタイルの井上とか。

小木博明:
あぁそうだ。井上もモテるんだよ。

矢作兼:
そうそう。結果モテるっていうからね。

小木博明:
そう、クサい事言えたりとかあんのかな?その3人に共通するのは。

矢作兼:
やっぱイケメンなんじゃない?カッコ悪くはないって思ってるんじゃない?「カッコ悪いけど英孝ちゃん好き」って言うよりは結構ちゃんとイケメンだと思ってんじゃない?

小木博明:
うーん、イケメンなぁ・・・どうなの?これイケメン?

矢作兼:
これは分かんないよね。

小木博明:
まぁお似合いっちゃお似合いだよね。加藤さんは。

矢作兼:
そうだね。来週くらいまでにまた色々来て欲しいね。ピッタリだね。いい二人だね。

小木博明:
すごいピッタリな二人。

スポンサーリンク