ナイツ塙が語るじゅんいちダビッドソンの天然話「僕が昔から付き合ってる人で一番天然」

スポンサーリンク

ナイツ塙が語るじゅんいちダビッドソンの天然話「僕が昔から付き合ってる人で一番天然」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月4日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツ塙が、知り合いの中で一番天然なのがモノマネ芸人じゅんいちダビッドソンだという。目の前で携帯のアドレスを送ったのに気付いてもらえなかったいうエピソードを披露した。

 

ナイツ塙:
天然っていうキャラの人いるじゃないですか。

清水ミチコ:
狩野さんとかね。狩野英孝とかね。

ナイツ土屋:
あー、はいはい。

ナイツ塙:
その中でも僕が昔から付き合ってる人で一番天然だなって思うのが、じゅんいちダビッドソンですね。

清水ミチコ:
あーそうなんだ!

ナイツ土屋:
本田のモノマネのね。

ナイツ塙:
昔から同じ夜勤のアルバイトをしていた仲間なんですけどね、ホントにあのまま、天然なんですよ。この前営業で一緒で「あのな、俺、携帯のデータ全部消えてしもうてんな。ちょっと塙のアドレス送ってや。電場番号と」って。

清水ミチコ:
うんうん。

ナイツ塙:
「あ、わかりました」って言って目の前で送ったんですよ。そしたらブーンって鳴るじゃないですか。

清水ミチコ:
うん。

ナイツ塙:
しばらくしたら俺にメール来て、「誰ですか?」って(一同爆笑)もう俺しかないじゃないですか(笑)

ナイツ土屋:
知らない番号だからね(笑)

清水ミチコ:
あー、やりそう(笑)

ナイツ塙:
で、あの人秋野陽子さんと仲いいから、「秋野陽子です」ってメール返したんですよ。

清水ミチコ:
やめなさいよ(笑)

ナイツ塙:
そしたら「秋野さんですか。電話番号変わったんですか」って来たんですよ。「そうよ、変わったのよ」ってメールしたんですよ。

清水ミチコ:
面白い・・・(笑)

ナイツ塙:
そしたら多分登録したんでしょうね。それでしばらくして「お前、はよ送ってや」って言われたんですよ。「じゃ今からワンギリするんで」ってかけたんですよ。そしたら『秋野陽子』って出るじゃないですか。

清水ミチコ:
うん。出る、出る。

ナイツ塙:
そしたら「お前だったんかい!」ってなると思うじゃないですか。

清水ミチコ:
うんうん。

ナイツ塙:
そして目の前でかけたら「あ、ちょっと待って。もしもし、秋野さん!」って(一同爆笑)

ナイツ土屋:
信じてんだもん、だって(笑)

ナイツ塙:
「オレオレオレ!」って言って(笑)

清水ミチコ:
何でわかんないの!(笑)

ナイツ土屋:
全然気づかなかったんだ。

ナイツ塙:
全然気づかない。

清水ミチコ:
よく泳がせたね。

ナイツ土屋:
ははははは

ナイツ塙:
でも騙せますね。人って。簡単に。

清水ミチコ:
簡単かもね。ああいう天然の人。

ナイツ土屋:
でも怖いよね。

ナイツ塙:
絶対あの人、引っかかると思います。オレオレ詐欺とか。

清水ミチコ:
そうかもね。

スポンサーリンク