太田光がサンミュージックへ提案するビジネスアイデア「ベッキーのLINEスタンプを作って売ればいい」

スポンサーリンク

太田光がサンミュージックへ提案するビジネスアイデア「ベッキーのLINEスタンプを作って売ればいい」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月2日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ベッキー不倫騒動でCM出演していた企業に多額の違約金支払いがあるという話題から、太田光がベッキーと所属事務所に捨て身のビジネスアイデアを提案。田中裕二から「さらにバッシングされるだろ」とつっこまれた。

 

太田光:
ベッキーだね。竹山も大変だとこの間言ってて。

田中裕二:
まあね。サンミュージックですから。

太田光:
僕はね、いっこ思いついたいいアイデアがあるんですよ。

田中裕二:
何?何?どういう事?

太田光:
今ね、ベッキーがセブン・・・なんだっけ?

田中裕二:
センテンススプリングって事?

太田光:
『センテンススプリング』とか『レッツポジティブ』・・・あれをベッキーのスタンプを作ってLINEで・・・(一同爆笑)

田中裕二:
バカかお前(笑)

太田光:
それ、違約金とか全部回収できる位売れるんじゃないかなと思うんですよ!

田中裕二:
いやいやいや!

太田光:
ただそれ、サンミュージックできねーだろうな。

田中裕二:
やらねーよ!出来るわけねーだろーが!そんな事。

太田光:
でもやりたい・・・

田中裕二:
やりたくもねーよ!

太田光:
絶対売れますよ。

田中裕二:
バカじゃねーの!やるわけないだろ。

太田光:
スタンプで・・・LINEで。

田中裕二:
だからまずLINEだから。今回の発端は。

太田光:
それだから売れますよ。

田中裕二:
どんだけバッシングされると思ってんだよ(笑)「開き直るんじゃねー」って言われるよ。

太田光:
この際さ、違約金とか凄いって言われてるじゃないですか。

田中裕二:
まぁね。知らないけどね。

太田光:
だったらこれ一発ね、かなりの儲けになると思うですよね。ただ出来ないでしょうけどね。

田中裕二:
確かにね。『ゲスの極み事務所』とか言われるよ。そんな事やったらね。

太田光:
それくらいいいじゃないですか。それくらい言われてますよ、すでに(一同爆笑)

スポンサーリンク