太田光、ベッキーを子供の反面教師にすればいいと提案「あなたもいずれ恋に落ちるでしょう。多分ゲスな男と」

スポンサーリンク

太田光、ベッキーを子供の反面教師にすればいいと提案「あなたもいずれ恋に落ちるでしょう。多分ゲスな男と」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月2日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

一般人のベッキー批判が起こってる事を受けて、太田光が別に嫌な事されてないのに何故批判するのかと指摘。逆に反面教師として子供の教育のきっかけにすればいいと語った。

 

太田光:
批判が凄いよね。あれ何でみんな批判するかな。ベッキーにそこまで嫌な事されてないでしょ。他の人。奥さんは別だよ。

田中裕二:
そうだね。奥さんは別としてね。一般視聴者?

太田光:
一般視聴者。ベッキーにそこまで嫌な事されてないよね。

田中裕二:
全然ないと思う。よく「子供が見て何て説明すればいいんだ」って。

太田光:
「なんて説明すればいいんだ」って言ってるわりには昼ドラ夢中で見てんだよな。

田中裕二:
『昼顔』とかな(笑)

太田光:
『昼顔』とか見て、それは子供にどう説明すんだ?「いや、子供は幼稚園行ってますから」とか言うのかね。

田中裕二:
まぁ子供が好きだったベッキーちゃんがね「ベッキーどうしたの?」って聞かれたら困るくらいの事はあるよ。

太田光:
そういう時こそ教育のいいきっかけじゃないですか。

田中裕二:
まぁね。

太田光:
「ああいう子だって恋に落ちるとこうなるんですよ。だからあなたもいずれ恋に落ちるでしょう。多分ゲスな男と」(一同爆笑)

田中裕二:
そんな事言うかよ(笑)

太田光:
言えばいいんですよ。

田中裕二:
でもね、そうなんですよ。

太田光:
芸能界なんてそんなもんですからね。社会生活できない人達が集まってるんですから。芸能界なんてそもそもね。

田中裕二:
またそういう事言うと「開き直って」とか言われるんだよな。

太田光:
開き直ってないですよ。だって本当にそうなんだから。開き直るも何もこれしか出来ないから芸能界にいるんですから。ヤクザとつるんでますよ。俺なんか(スタッフ爆笑)

田中裕二:
つるんでないだろ(笑)

太田光:
当たり前だろ!事務所の圧力がどうのこうのって・・・あるよ!ばーか!

田中裕二:
はははははは

太田光:
どこの世界にもあるだろうが、そんなもんは。言えない事は言えないんだよ、こっちだって。ジャニーズの事とかさ、バーニングの事とかさ(一同爆笑)

田中裕二:
うるさいわ(笑)

スポンサーリンク