村本大輔、ベッキーへのネット上の集団私刑を非難「不気味な事ばかり言ってる奴はそういう顔になる」

スポンサーリンク

村本大輔、ベッキーへのネット上の集団私刑を非難「不気味な事ばかり言ってる奴はそういう顔になる」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月1日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

ネット上でベッキー叩きが激しくなっている事を受け、村本大輔が集団私刑(リンチ)になっていると指摘。そして自分の経験を交えて、それをやっている奴らは心も見た目もブサイクな連中だと非難した。

 

村本大輔:

これ相手しなくていいんですけど、僕の中で分析したんです。僕、ツイッターで(ベッキーに関して)結構書いた時あって、エンブレムの時同様、集団私刑(リンチ)、これをやってる奴らがホンマ気持ち悪くて。

心も見た目もブサイクな・・・たまにいるじゃないですか(放送作家笑)今日、そういう炎上系のやつで収録あった時に再現VTRで、パソコン触って炎上させてるやつが、普通の俳優さんがやってるんですけど、俳優レベルの顔なわけないでしょ。そんな奴らが(放送作家笑)

闇夜に隠れるわけですから、表に出てこれないバケモンみたいなやつらですよ。たまにいるでしょ。殺害予告した奴が捕まってニュースに出る時、めちゃめちゃ気持ち悪い顔の奴、いるじゃないですか。でしょ?

僕一回見た事あるんですよ。電車に乗ってて、山手線で教習所に行く途中盗撮されて、ツイッターに「村本、目の前にいる。気持ち悪い」みたいな事書かれたんですよ。それを僕が『村本』でエゴサーチ(検索)して出てきたから、その角度にいる奴って一人しかいないんですよ。女子高生で「村本いる。ウケる」みたいな書き方してるんですよ。ギャルのバリバリ、ユッキーナさんみたいなしゃべり方の奴なんですけど、見たら凄い陰気な、目も焦点合ってないような暗い感じの奴なんですよ。不気味なやつ。女子高生の。

そういう奴なんですよ。結局。自分のやってる事が顔に出てしまってるんですよね。言葉というのは、きれいな言葉を発してる人はきれいになるんですよ。不気味な事ばかり言ってる奴はそういう顔になるんですよね。

スポンサーリンク