若槻千夏、所属事務所での煙たい存在を告白「『若槻と連絡を取るな』と言われてる」

スポンサーリンク

若槻千夏、所属事務所での煙たい存在を告白「『若槻と連絡を取るな』と言われてる」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月31日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

ゲストは若槻千夏。トークが所属事務所の話題になり、そこで若槻が一番ベテランのトップである事を明かした。更に他の所属タレントが「若槻と連絡取るな」と言われているらしく、有吉から「煙たい存在だな」とツッコミを受けた。

アシスタントはデンジャラス安田和博と新宿カウボーイのかねきよ勝則。

 

有吉弘行:
若槻さん、今ちょっと聞いたら、芸能事務所の『プラチナム』ね。

若槻千夏:
はい。

有吉弘行:
プラチナムの一番トップですって。ベテランになっちゃいましたね。

若槻千夏:
一番最初に入った人間なんですね。

有吉弘行:
結構、凄いメンバーですよね。

若槻千夏:
はい。木下優樹菜。あと中村アン。 

有吉弘行:
あー

若槻千夏:
菜々緒。トリンドル。

有吉弘行:
おー

若槻千夏:
おのののか。

有吉弘行:
凄い!

若槻千夏:
手島優。

有吉弘行:
ん?(一同爆笑)

若槻千夏:
最後!最後!

安田和博:
オチみたいなもんね(笑)

有吉弘行:
凄いよね。その辺のメンバーの一番トップみたいなもんだもんね。

若槻千夏:
トップですよ。

有吉弘行:
凄いね。いくつだっけ?

若槻千夏:
今、32になりました。

有吉弘行:
32で一番・・・プラチナムのトップですよ。

安田和博:
何の話をしてるの!

若槻千夏:
どんだけ人いなかったかって話ですよ。最初の頃、本当に私だけだったんで

有吉弘行:
ひとりで支えてたんでしょ? 凄いよ。

若槻千夏:
ひとりでやってましたね。

有吉弘行:
今、もう正直プラチナム的にはいらないんでしょ?

若槻千夏:
もちろんね(一同爆笑)全然いらないですよ。マジでいらないですよ。

有吉弘行:
仲いいんですか?プラチナムのメンバーは。

若槻千夏:
いやぁ、どうなんですかね。基本的に『若槻と連絡を取るな』みたいな・・・ちょっとザワザワあるんですよ。マネージャーの中で。

有吉弘行:
余計な事言うんじゃないかとか。

若槻千夏:
余計な事全部教えちゃうんで、ノウハウとか。「給料制、歩合制?」みたいな(一同爆笑)そういう仕分けから入るんで。そうすると「あれ?若槻さんの話と辻褄が合わない」みたいな・・・事務所がちょっと揉めるんですよ。

有吉弘行:
煙たい存在だなぁ(一同爆笑)

若槻千夏:
煙たい存在なんですよ。

スポンサーリンク