有吉弘行と若槻千夏、ベッキー休業に言及「女性タレントが目指す存在を言いづらくなった」

スポンサーリンク

有吉弘行と若槻千夏、ベッキー休業に言及「女性タレントが目指す存在を言いづらくなった」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月31日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

ベッキーが休業するというニュースを受ての有吉弘行とゲストの若槻千夏のトーク。若槻が女性バラエティタレントが目指す存在がいなくなったと言及。更に自ら休業した後の芸能活動復帰について、すぐにスイッチが入った事を明かした。

 

有吉弘行:
大変ですよね、これ。どうですか?

若槻千夏:
マジで重荷ですね(笑)久々に私、テレビも出てないのにラジオで重いこと言うという。大丈夫ですか?

有吉弘行:
大したコメントしなくていいですよ(笑)

若槻千夏:
最初のフリが『はっきり物事を言う若槻さん』みたいなフリだったから、やっぱそれなりに。

有吉弘行:
お付き合いはないでしょ?別に。

若槻千夏:
お付き合いは無くて、ずっと憧れてた存在なわけですよ。バリバリ私がバラエティやってる時に、『誰みたいになりたいんだー』みたいなとこで『ベッキーさんみたいになりたい』っていう目標が女性タレント誰しもあったわけですよ。

有吉弘行:
あったね。

若槻千夏:
そこがちょっと今、言いづらくなってるという部分は女性タレント側として思うところありますね。「目指してる人誰?」って言われた時に言える人がいなくなったんですよ。

有吉弘行:
そうだねー。この辺の世代だとそうだよね。

若槻千夏:
この辺の世代だと、そこをちょっとどういうのが一番いいのかなっていうのは課題ではあります。

有吉弘行:
そうだね。

若槻千夏:
誰がいいんですかね?誰っていうのが新人の子とか。

有吉弘行:
そうだね。井森さんじゃちょっと上行き過ぎだしね(一同笑)

若槻千夏:
なんか色んなものよぎるんで。ダンスとか(笑)

有吉弘行:
いや、だからそれはやっぱ若槻さん。せっかくまたこうやって復帰したんだからさ、それはみんなが目指すバラエティタレントになっていただかないと。

若槻千夏:
いやいや、でもなんか違うじゃないですか、私。路線が。たまに休んじゃうし。

有吉弘行:
まーね。たまに休んじゃうしね(一同笑)若槻さんは休業どれくらいしてたんだっけ?結構してたよね。

若槻千夏:
あ、ベッキーさんの休業と被せる形ですか(一同爆笑) 私は別に反省の休業ではないですよ。仕事を始めてキャラクター会社立ち上げて、ちょっとバタバタしていて・・・

有吉弘行:
何年くらい?

若槻千夏:
本当にラジオだと10年ぶりぐらいだし、去年バラエティのスタジオ収録6年ぶりだし。結構やってなかったんですよ。

有吉弘行:
それで感覚って結構戻るもん?

若槻千夏:
いやぁねぇ、戻っちゃうんですね。なんかこんなすぐ戻るって思わなかったんですよ。やっぱり芸能人の方にスイッチ入れて話しかけられたらそのテンションに戻りました。

有吉弘行:
そうですか。やっぱ久々ですけどこうやってレスポンス早いし、受け答えがちゃんとしてますから、それはその辺のクズみたいなバラエティタレントより一枚も二枚も上手ですよ。じゃベッキーも戻ってくるなら戻ってきたでそれなりにって事か。

若槻千夏:
ベッキーさんは別格ですからね。

スポンサーリンク