山里亮太、養成所時代に嫌いだった講師を罵る「金払ってるのにおめーの授業はためになんねーな!」

スポンサーリンク

山里亮太、養成所時代に嫌いだった講師を罵る「金払ってるのにおめーの授業はためになんねーな!」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月27日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

番組内のメールテーマ『25語年後の山里亮太』にリスナーから「NSC(よしもと養成所)の講師になって生徒から嫌われてる」というネタが寄せられた。これを受けて、自分自身が養成所時代に嫌っていた講師の事を他人事のように語った。

 

山里亮太:

なんで?そういう授業するって事?しませんよ。私は。やたら受賞した若手の映像をずっと見せる授業とか。そういう事をやって嫌われた人が確かにいたかな(放送作家笑)

「金取ってやる授業か?おい!」みたいな事言ってる人が他にいたんだよ。俺は全然「あーそういう授業もありだなぁ」って。「今日はキングコングの受賞のシーンをみんなで見たいと思います」って。「なんだそれ!てめー、金払ってんのにこの野郎!」みたいなね。

「お前の授業は全然ためになんねーな!」って言ってる奴が周りにいっぱいいたの。俺すっごい好きだったけど(放送作家爆笑)

なんだ、偉そうに・・・みんな全然お前のネタにはピンとこねーなみたいなね。案の定いなくなったけどね。っていうのがいたっていうのを周りが凄く言うの!俺は「やめよう。先生なんだから」ってずっと言ってたけどね(放送作家爆笑)

スポンサーリンク