爆笑問題、『ゲスの極み』をネタに出来ない状況を告白「みんなやりつくして、今更と思われる」

スポンサーリンク

爆笑問題、『ゲスの極み』をネタに出来ない状況を告白「みんなやりつくして、今更と思われる」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月26日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

リスナーから田中へ「ゲスの極みおやじ、こんばんは」という挨拶ネタの投稿を受け、『ゲスの極み』をみんなネタにしている事から、時事ネタを漫才にする爆笑問題としては今更やりにくいと告白した。

 

田中裕二:
まぁまぁ、しょうがない。

太田光:
しょうがない?

田中裕二:
うん。

太田光:
何でしょうがないの?

田中裕二:
え、いや、だからつっこもうかと思ったけど、今はこういうネタはしょうがないなと思って。

太田光:
『ゲス極』は、本当ここまできちゃうと俺らもタイタンライブそろそろなんだけど、『ゲスの極み』みんながもうネタにしちゃってるから。

田中裕二:
そうそう。逆にやりにくいよね。

太田光:
やってもしょうがないんじゃないかってなってくるんだよな。

田中裕二:
「そこ言う?」みたいなのが、もうあんまりないけどね。

太田光:
「今更?」爆笑問題はもう今更いいんじゃないかと。

田中裕二:
確かにそれはあります。困っちゃうよね。

太田光:
困っちゃうよな。ここまでくるとな。

スポンサーリンク