岡村隆史、SMAP・ベッキーを報道するマスコミの裏を読む「ニュースが集中している時は、もうひとつどこかでとんでもない事が起きてる」

スポンサーリンク

岡村隆史、SMAP・ベッキーを報道するマスコミの裏を読む「ニュースが集中している時は、もうひとつどこかでとんでもない事が起きてる」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月21日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

連日、SMAPとベッキーの報道が続く中、岡村隆史が大胆予想。とある重大な出来事を隠す為にそちらへ目線を集中させてるという。その重大は出来事とは・・・

 

岡村隆史:

ネットでSMAPの情報が色々流れている中に、連日芸能界でそっち側にニュースがワーって集中している時っていうのは、もうひとつどこかでとんでもない事が起きてるんですって。

そこに目線いかせへん為に、こっちにガーって集中してるのよ。SMAP、ベッキーにワーって集中してるのよ。だからどこかで何かもっと凄い事が動いてるのよ。

来るよ?宇宙人(放送作家爆笑)もうホンマに、飛んで来るよ。ホンマに。言うてるうちに。何ならこの東京上空にいてるかも分からんで?それぐらいやねん。

で、ミーンって宇宙人が下りてくるわ。うん・・・・(笑)俺だけやな。あとの6人(スタッフ)キョトーンってしますけど(放送作家爆笑)これ全国でいうたらみんなキョトーンってなったんでしょうね。

僕は本当にそう思ってるんですけど、何かそっちに集中してる時はもういっこ何か起きるんやろうなって。凄い事起きてる時は何かフェイクやねん。起こってる事自体はフェイクじゃないけれど。

スポンサーリンク