岡村隆史、SMAPの情報が溢れる事を危惧する「芸能界の裏側が出てしまった。みんな言いたい放題言ってる」

スポンサーリンク

岡村隆史、SMAPの情報が溢れる事を危惧する「芸能界の裏側が出てしまった。みんな言いたい放題言ってる」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月21日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

『SMAP×SMAP』での謝罪会見を受け、岡村隆史が見たくないシーンだったと語った。更に一般人が知らなかった芸能界の裏側が出てしまった事や、みんな言いたい放題で情報が交錯している事を危惧した。

 

岡村隆史:

『SMAP×SMAP』見ましたけど色んな思いあるんでしょうけど、何かメンバー全員も本意ではないと思いますけど、あそこで言うとかんと、そのまま普通にビストロ始まってもね。

でも、この・・・何やろな、あんまり見たくないシーンでしたけどね、あれは。しゃーないって言えばしゃーないんでしょうけども。

僕、25年この世界、芸能界にいてますけども、こんなイの件で芸能界の裏側みたいなのが全部、一般の人が知らなくていいような事が、全部知れ渡ってしまったというか。それは芸能界だけの話であって、一般の人はそんな事まったく知らなくても良かったのが、全部出てもうたんちゃうんかなと思うて。知らなくていい事ですもんね。

もはや歯止め効かんようになって、書きたい放題みんな書いてるし、何がホンマで何が嘘なのか全部分からんようになってもうて、だから何個か「これそうなんやろうな」ってのはあるけども、それを全部分からんようにしてもうてるから、ひとつ防波堤やったのが無くなってしまったから、今『SMAP』っていう情報がグワーって出てもうてる。

おかしいのが、マネージャーさんの顔がカラーで載ってしまうという。あれはええのかね?そうなってくると今まで大谷重雄(ナイナイ元マネージャー)とか目隠しされとったけど(放送作家笑)、メイクさんとかね、みんな楽しそうに男子会やとか言うて、俺がワーって笑ろうてる写真とかパパラッチされたけど、みんな目線隠されてるやんか。あれがみんな出るってことやで?あんなんええのかねって思ってしまうねんな。

スポンサーリンク