綾瀬はるか、泉谷しげると小島よしおを混同する「えとね、えっと・・・そんなの関係ねー」

スポンサーリンク

綾瀬はるか、泉谷しげると小島よしおを混同する「えとね、えっと・・・そんなの関係ねー」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月21日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

女性から見て可愛い女性の話題から綾瀬はるかの話に。清水ミチコがNHK紅白の特番で共演した綾瀬はるかの天然エピソードを披露した。

 

清水ミチコ:
綾瀬はるかと言えば紅白の特番があったんだけど、その時も凄い可愛くて、特番だから「ちょっと司会の練習しなよ」ってふってみたら「前回の失敗としては『ジョニーへの遺言です』って言ってみて」ってみんなでやってみたの。

ナイツ塙:
はい。

清水ミチコ:
その時に綾瀬さんが間違えて『ジョニーへの遺言』って伝言の事をね。

ナイツ塙:
あー間違えて言っちゃったんですね。

清水ミチコ:
それが有名なんだけど、この間はね「綾瀬さん、今まで司会やってみて大変なのはなんだった」って聞いたら「うんと、泉谷さんの時に大変だったかな」って。

ナイツ塙:
うんうん。

清水ミチコ:
「そういえば大変だったよね」って。怒ったようなパフォーマンスだったから。

ナイツ土屋:
うんうん。

清水ミチコ:
「泉谷さんってどんな歌うたってたっけ?」って聞いたら「えとね、えっと・・・そんなの関係ねー」(笑)

ナイツ土屋:
はははははは 歌とお客さんに怒ったの混ざっちゃって。

清水ミチコ:
「それ別の芸人さんだよ」って(笑)

ナイツ土屋:
そんなの関係ねーって(笑)

清水ミチコ:
イメージあるけどね、泉谷さん。

ナイツ塙:
いやぁ、面白いんですね。

清水ミチコ:
綾瀬さんは女性からも凄い好かれているからね。

ナイツ土屋:
かもしれないですね。

清水ミチコ:
嫌いな人見た事ないね。

スポンサーリンク