山里亮太、ハライチ澤部に対し黒い一面を見せる「理由は、澤部が幸せそうだったから」

スポンサーリンク

山里亮太、ハライチ澤部に対し黒い一面を見せる「理由は、澤部が幸せそうだったから」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月20日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

山里亮太がハライチ澤部ときゃりーぱみゅぱみゅの3人で浅草で番組ロケがあった際、澤部の鼻につく言動にイラつき嫌なボケをふるというブラックな一面を見せた事を告白した。

 

山里亮太:

俺は影響を受けて収録に持ち込むのはよくないなって自分でも思った。ある番組で珍しい組み合わせで澤部ときゃりーぱみゅぱみゅちゃんと、私山里と3人で浅草をブラっとするロケがあったんですけど。

そのロケ車の中で澤部が僕にやたらと「自分みたいなものが芸人だったから可愛い嫁がいるんだなと幸せ感じます」と言って、その時「あーそうだよなぁ。俺もいつかそんなホームラン打てるかなぁ」って大人の顔してたんですけども、それがすげー鼻についてですね(放送作家笑)

収録再スタートの時にですね、澤部に嫌なボケをふるというプロのかけらもない・・・もしオンエア見る機会があったら3度ほど。僕は今凄く反省してます。澤部にひどいフリをしてます。ハライチの澤部ね。

理由は、澤部が幸せそうだったから(笑)

スポンサーリンク